♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

余裕しゃくしゃくいぇーい。

2011
21
masukara.jpg lc.jpg
今日は朝からお休みなので学校までアパートでのんびり。明日は彼とアパートでまったりDVDデートの予定なので片づけや掃除をしたよ(*´∀`*)そして来月のTOEICテストの勉強をしてました。今日から授業はないんだけど面談があるので学校に向かいます。たった30分らしいのでちょっとめんどくちゃいけど我慢。明日から二日間は一般常識対策授業なので頑張るよ~!!! あたし数学がほとん苦手で解き方がさっぱりわからないの。数学に関してはあたし小学校低学年のレベルがあるかもあやしい。好きな教科はひたすら勉強するので苦手な教科との差が激しいの(lll-ω-)ズーン だからこそ基本を理解するためにもこの授業は出席しないとなって。わざわざ授業めんどうだけど嬉しいことに今週は仕事休みだからまっいっか(*>∀<*)♡笑 そ・れ・に!!! 今週の土日はなんさまちにまったMio五倍ポイントデー。友達の誕生日プレゼントもこの時にまとめて買おうと思ってます(*´∀`*) 個人的にCiaopanicの白色のフリル靴下とブルーの花柄シフォンスカートが欲しいけどこの時に買っちゃおうかな~( ̄へ ̄|||) ウーム


さてさてAamzonで注文してたペーパーバック到着したよん♪ Lauren Conradの2巻と3巻まとめて購入。英語が簡単なのですごく読みやすい。本が面白いかは別だけど(-ω-;)ウーン笑 ちょっとずつ毎日読んでいきたいな~。あ!!! あとIt Girlの最終巻Classic読み終わったよ。面白かったな~。Jennyの成長がすごく分かった。自分に自信がなくて皆と比べたり憧れる女性になりたくて必死になってるJennyが最後は自分に自信をもってるところが上手く書かれて手。恋愛もこれからどうなるのかな??っていう良い終わり方だったと思う♡♡ 他の三人の女の子も皆ハッピーエンドで終わっていてこの小説はすごく素敵な終わり方だったな~。やっぱりGG派ではあるけどこの本はGGとは全然違うね♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

