♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

最近のはまりもの。

2016
03
9f7b7ca4-s.jpg6月になりました~。さて、私引き続き、主婦という名のニートです。あぁ、仕事する気になれない。と言ってたら世間から怒られるよね。でも、動くときは動く女です!これまで仕事も頑張ってきたしちょっとぐらい休んでもいいでしょう(p*'∀`*q)最近またまた料理が楽しいです。料理は好きなほうなんだけど、先月に引き続き新しいレシピを試しています♪ 良いことだね!



そしてドラマにはまっています。今期で見ているのは2作。「毒島ゆり子のせきらら日記」と「僕のヤバイ妻」です。「僕のヤバイ妻」に関しては4話ぐらいから見てるので全部終わったら動画で1話から見る予定です。このドラマはたまたま時間があってチャンネル回してたら見たんだけど、まぁー引き込まれた。笑 サスペンスなんだけど、すっごく痛快!私はすっきりして見れます♪なんといっても妻のマリアがぶっとんでる!これがこのドラマの面白さだな♪そして手のひらで動かされている夫がまたアホすぎて、面白い。笑 本当にストーリーが面白くてゴーンガールのパクリかもしんないけど、あたしゴーンガール見てないから全然気にしない← そして毒島ゆり子のせきらら日記はあっちゃんが出てるから最初から見ようと決めてた作品。でも、すっっごく面白くてSATC見てるみたいです。あっちゃんのファンとか抜きにこれは本当に良作すぎる。展開が面白いし、キャラの個性が面白い。リアルに友達にいてそうな人なんだよね。そしてゆり子の恋愛が本当にぶっとんでて面白いのです。二股はいいけど、不倫はだめとかね。ドラマに出てるクロワッサン占いは本当にユニークで、この世界観をすごく上手に表してると思った!このドラマは最後まで絶対に見ます♪ゆり子が幸せ担ってくれたらいいな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

