♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

疲労

2016
19
summer8.gif結婚式の招待状のためただ今、彼は実家で作業中です。一人は寂しいなー。でも招待状は早く作らなくちゃだめだし、つらい。今日は日中に昨日彼と一時間ぐらいかかってようやく決定したBGMの音源をファイルに作成しました♪ BGMはある程度考えていたとはいえなかなか時間がかかったかな。でも、二人とも使いたい曲は決まってたりでスムーズに決まったと思います。彼と色々決めていく中でやっぱり彼の決断力には助かっています。なかなか決断できないタイプなので私のやりたいことをピックアップしとけば彼がその中から決めてくれる。ってこれ良く考えたら旅行に行くときと同じスタイルです。笑 私が行きたい場所を伝えて彼が構成を練る♪ どういう風に回ったら効率がいいとか彼が得意なので助かるのです。そしてレースカーテンのカビとりもしました。まずはリビングからやりましたが、これがなかなか大変だった。でもめちゃくちゃ綺麗になり大満足です。カビキラー様、ありがとう!カビキラーってほんとにカビを殺すんやなぁって実感しました~。他の部屋のカーテンもお天気の良い日にどんどんしていこう思います。あまりにカビキラーちゃんの凄さに感動をして、お風呂場のしつこいカビのところもやってみました。これは完全には落ちなかったけどそれでもけっこう落ちました。一回やってなので、今後はもっとつけおきの時間を長くしたらいいかも♪ ネットの口コミも役立つものですねヽ(≧∀≦)ノ 今週は実家でお母さんと一緒にゲストカードブックやフラワーペン、花冠、ウェルカムボード、ウェルカムスペースに置くアルファベットオブジェなど沢山手作りしました。 どれも可愛く仕上がって本当に良かったです。特にゲストカードブックの出来は、売り物にしてもおかしくないぐらい。笑 ほんっっとむお母さんに感謝せねば。器用なお母さんがいなくちゃ作れないものばかりでした。お母さんと一緒に手作りして、楽しい時間も過ごすことが出来ました。ほんと、良い思い出になったな。あたしもミシンが欲しいよ~。手作りするの大好きだから、ミシン買って気ままにハンドメイドを販売とかもしてみたい。それに、買うとどれも高いから、手作りにすることですごく節約することが出来ました。材料はほぼ全てがセリアやダイソーのもの。まだまだ作るものが沢山ありますが、順調に今のところ手作りアイテム進めてる(* ´ ▽ ` *) あとネックだった遠方の友達への連絡も終わりました。こういう人間関係がからむところは自分にとってすごく苦手な部分なので、自分なりに作法?にそって失礼のないよう頑張ったつもりです。彼もすごーく相談にのってくれて、アドバイスをくれて助かりました。彼がいなくちゃきっとストレスではげてる。笑 それぐらい、連絡関係は気を使いました。そんな自分へのストレスを少しでも減らそうと思って、日記のほかに日より手帳をはじめました。これは数日前からだけどセリアのノートに毎日1ページ何でも好きなものを書くというもの。ちまたで流行ってるんだけど、ちゃんとした専用の手帳は高いのでセリアにしました。口コミも良かったし、実際使ってみてすごく書きやすいです。マスキングテープを使ったりして楽しく毎日好きなこと、書いてます。書いてると落ち着くんだよね。彼に愚痴るのも悪いなといつも思うので、これで少しでも彼の負担が減ればいいな♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

