♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

最近のこと。

2016
04
gg310h2o009.png久しぶりの更新になってしまいました。最近あったことを忘れたくないのでここにずらっとまとめていこうと思います(p*'v`*q)

まずは一月末に彼とディズニーに行ってきました!!!よく見返したら彼と行くのはなんと三年ぶりでした。お姉ちゃんとはよく行ってたから意外でした。笑 元々は行きを夜行バスの予定で実際予約もしてたのですが、あの事件があり怖かったので変更料金高かったけど飛行機に変更したのです。もちろんバスで行っても何も無かったかもしれないけど、不安な気持ちで旅行に行くのがいやだったので彼と二人で相談して飛行機にしました。旅行はとにかく楽しかったです♪ 本当に彼と一緒に来れて楽しかった!旅行に行く前からしおりを作ってみたり楽しくいられるよう私なりに努力してみました。しおりを作ること自体も凄く楽しくて、これからも旅行の際はしおり作っていきたいな♪ 旅行途中にも沢山ケンカはしたけどいつもみたいにすぐ仲直り。笑 彼も楽しんでくれたみたいで本当に嬉しかったな。それにまさかまさかのサプライズもあり本当に感動しちゃいました!あたしなんかがお嫁さんでこんなに幸せでいてえぇんかなってほんと思うぐらい。彼があたしのことを思ってしてくれたサプライズが何よりも嬉しくて。残念なことはトイマニに乗れなかったこと。笑 また今後のディズニーの課題になりました♪


そして結婚式に向けて少しずつ本格的に動き出しました。こないだは彼とフォトプロップスや前どり用の赤い糸を手作りしましたっ。手作りも色々やらなきゃだから連日、挙式ノートに色々アイデアややらなきゃいけないことなんかを書き出してはネットで探してみたり。予算を極力おさえていきたいので大変です。前どりやドレス選びも今月は控えているしやることがほんとに沢山。とにかく大変でストレスもたまります。笑 まだ招待客が決まらない~。ってか招待客のこと考えるのがつらすぎる。一番の悩みだー。これやるたびに逃げたくなる。笑 実際、色々やりすぎて体調も崩しちゃいました。今後は体調崩さないように頑張らないと!彼がお仕事を頑張ってくれているから、あたしが主体となって今後も頑張っていきたいです。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

