♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

勘違いのバカップル。

2011
20
skincare.jpg kayo.jpg
さてと、何から書こうかな(*艸`)♪ とりあえず試験もおわりとうとう就活ってかんじかな。もう学校の授業はなくて任意の就活対策授業とか面接対策とかです。いくつかはもう予定も入れたんだけど添削用のESシートを書くことすらめんどくちゃい(-ω-;)ウーン笑 でも練習あるのみと思い書かなくてはね。月末にES添削対策なのでそれまでにはちゃちゃっと終わらせたい。何事も余裕は必要なので。来月は親友の誕生日もあるので今日は親と買いものにいったときに画像右側のスラップブブックを夕方から地道に作成してました(*>∀<*)♡ ほぼ終わりかけたんだけど約二時間はかかった!!! 花柄で可愛いシールなんかもついててリボンなんかもあって1050円。プレゼントは彼女がしてくれたみたいに詰め合わせにしようと思うの。このスクラップブックと手紙、ANNASUIのリップクリームと予定ではジェラピケのパスソルト♪ANNASUIのリップクリームは彼女が大好きなサロンスタッフBLOCの鈴木さよさんが愛用してるみたいなので。もしかしたらバスソルトは違うものにするかもだけどANNASUIはほぼ確実(*´∀`*)その買いもの中に前にPlazaで見て気になってたエテュセのつるつる角質ケアを購入。最近こういう健康系にハマっちゃって。それにぽろぽろ取れて楽しいの。やりすぎはだめなので週1ぐらいで使いたいな。価格も1300円と安かった!!! 横はエテュセの脂取り紙。意外と安くて即決。


実はこないだケータイを電車に落としちゃってねΣ( ̄ロ ̄lll) 良かったことにちゃんと無事見つかって今も手元にあるんだけどそれで彼と色々あったの。色々っていっても良い意味でね♡♡ 無くす直前に電車の中から彼にバイト先まで今から会いに行くねっていうメールをしてたんだけどその後無くしたことに気づいて。その日は行けなかったの。携帯も無いし連絡先控えてないから番号すら分からなくてΣ(´Д`*) 翌日無事携帯を無くした駅まで取りに行ってメールを確認したら彼から「話あるから電話して」って来てたの。でも絵文字も何も無くて。連絡しなかったの怒ったのかなとか、もしかして最近あたしわがままだったから別れたいとかなかなってパニくっちゃってバイト先にいったら出勤してなくて。何度も電話もしたけど繋がらないからさらに心配に。なのでアパートに戻って部屋にいたら彼から着信がきたの。そしたら彼からしたら約束もしてないのに会いにいくねっていうメールが来て来なかったし連絡もなかったから他の男の子のとこに浮気してるんじゃないかって思って友達にまで相談してたみたいΣ(゚Д゚;エーッ!笑 そして死にかけてたらしい。なのですごくホッとしたみたいでそのまま会いにきてくれた。お互い心配してたからその日は彼がすごく可愛くて♪ 彼もあたしのことすごく大事にしてくれてるのがちゃんと伝わったしずっと嬉しそうだった(♡´∀`♡) ほんっと良かった♥♥ だって彼とはこれからもずっっっと一緒にいたいもん。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

