♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

健康第一について。

2015
16
MusicalPanties-Stock000153448.png改めて健康が一番大切だということを実感しました。またもや風邪をひいてしまい、今回も大変でした。今回は乾燥のためのどと鼻がやられました。いつものごとく鼻が特に。元々鼻炎もちの私にとって鼻の症状が一番つらい。鼻通りが悪く元々、鼻声なのに拍車がかかるのです。鼻はまず詰まるので口呼吸になるし、そのせいでまたまたのど痛めるの永遠負のループ。笑 マスクももちろんつけていますが、全くといって効かない!!笑 潤いたっぷりマスクとかいうけど、どこがだと疑いたくなるレベル。でも付けてると少し安心するので、なんだかんだ文句たれつつ付けます。いつも匂いつきのものを買うんだけど、鼻詰まってるから匂いがいっこもわからにゃい( ̄^ ̄)ゞ もっと強めに匂いつけてほしいと思うのは私だけ?? ほんのりとかそういうの要らないのに~。鼻づまりのせいで味も感じられない。そして鼻水もたれる~。今回は熱はそこまで出なくて、病院も行きませんでした。仕事があれば病院に行くけど仕事無いしね♪ 自宅で安静にたっぷり睡眠とってこまめのポカリと気づいたらすぐのど飴、ごはんは三食欠かさずなるべく栄養のあるものを食べる。市販の薬もいつものパブロンだけに頼りました。効かないといえば効かないんだけど、他の薬も怖くてなかなか手が出せない。風邪はしんどかったですが、彼の優しさにとても助けられました。家事が苦手といえどもやってくれて本当に助かりました。彼に看病してもらえて幸せ。優しいからついつい甘えたくなります。


まだ風邪が完全には直ってないけど、ずっと寝てはいられないので昨日から起き上がり家事も開始しました♪ 昨日彼とのデートで買った100均の結露シートも貼り終えました。適当に買ったら長さが足りなかったりするだろうとおもい、ネットで調べた意見を参考にメジャーで各サイズをはかり事前に買う長さを彼に相談してたのでぴったりのサイズ分で貼ることができましたヽ(≧∀≦)ノ 計算は彼が得意なので私は計るだけ。笑 あと100均で買った結露対策ワイパーがすごく良い!!!! めっちゃ楽で毎朝これも使っていこうと思います。やっぱり家事してると幸せ!!!! やりがいというか生きがい!!!笑 家事してると彼に尽くしてるって感じがするから好きなのかな(*^_^*) こないだ買ってきたスタンプも良い感じだし、ますます家事が楽しいです。風邪で節約がなかなかできてなかったけどまた今日から食材をいかしてごはん作りに励みます!!!! ってさっそく一品失敗したけど。笑 でも代替品をさっと作れたのは自分の成長かも!!! 美味しいごはんと綺麗なお家で彼が家に帰ってほっとする場所にしたいのです~(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

