♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

魔法界へ。

2015
02
IMG_4591.jpg退職無事終わりました。最終日はすごく感動しました。頑張ってきて良かったです。つらいこと沢山あったけど全てが経験になり自信につながりました。一人だけじゃここまでやってこれなかったです。彼や家族がいたからこそここまでやってれました♪ 感謝でいっぱいです。今は正直まだ不安もあります。仕事やめたことでのお給料のこととか。でも悩んでるだけじゃ何も始まらないので今はこの生活を頑張って楽しみます!!!! 悩むことで今まで成長できた自分がいたし、少しお休みして今は新米主婦として楽しむ期間。そう思うことにしました(^▽^) もちろん主婦としてこの期間に成長します!!!! 節約してのやりくりどこまで出来るかが自分にとっても楽しみであります(*´∀`人 )

昨日は退職後後のお祝いとして彼と一緒に二度目のユニバに行ってきました。ハロウィンは彼と初なんだけど仮装してる人が沢山いて雰囲気だけでも凄く楽しかったです。たこ焼き食べたり、アトラクションにのったり、ハリポタエリア見たり、バタービールを飲んだりすごく満喫出来ました♪ 年パスを持ってるんだけど意外と使うことなく終わりそうになってたので今回念願の彼と一緒に行くことが出来て楽しかったです。実はまた数日後におねえちゃんとパークインしてきます。その日はハロウィンじゃないから少しは空いてるかも??? 次ものんびり過ごすことになりそうだな(・Д・) 楽しみ!!! またバタービールを飲むぞ!!!笑 

あとは今日ようやく楽しかったラブライブを見終わりました。すっっごく面白かったです。あっという間でした!!! 一気に二期まで見ましたが可愛いキャラばかりで久しぶりにハマったアニメでした。こういう美少女アニメ苦手だったんだけど、これはとにかく見やすかった!!! 友達に勧めてみたアニメだったけどお気に入りのキャラも出来た♪ そしてこないだ可愛いのぞみちゃんのフィギュアをどれにするか迷ったあげく新品の状態で少しお安くお買い上げしちゃった(o゚∀゚o)笑 フィギュアは集めるとハマるタイプだとわかってるので買いすぎないようにしないといけない!!! でもやっはり可愛いから、お気に入りの子だけに集めることにしましたっ(*≧∪≦) 彼も可愛いって喜んでくれたし嬉しい!!! ラブライブを見終えたので次は色々迷ったんだけど前から興味があったギルティクラウンというアニメを動画で見ています。彼が以前途中まで見ていたものなんだけど、あたしもずっと気になってて。supercellの音楽が素敵。絵が綺麗で見やすいんだけど、話が少し難しそうな感じが既に2話で感じています。笑 とりあえず面白いアニメらしいので見ていこう。笑 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

