♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

誕生日のできごと。

2015
22
2qurho4.jpg今年の誕生日は今までで一番の幸せでした!!!!! これは断言出来ます(q'∀`*) まずは前日から友達と京都に一泊二日の旅行に行ってきました。京都って日帰りしがちだからこそ新鮮でした。一日目に友達が行きたがってくれた伏見稲荷退社に行きお参り、そして電車とバスを乗り継いで有名な亀岡のコスモス畑に行きました。コスモスが見ごろでどれもすごーく綺麗だったよ。来年もぜひコスモスを愛でたいです。夜は嵐山で京都のゆばを使ったごはんを食べてホテルに移動をしてチェックインを済ませて鴨川へ移動♪鴨川でスタバを片手にお喋りしました。夜の鴨川は気持ちいいー。 二日目は朝から着物の着付けをしてもらい再度嵐山を散策して、お昼からは祇園付近の散策をしました。一番のハイライトは着付け体験とコスモス畑。着物で歩く京都は本当に雰囲気があって楽しめました。外国人からも声かけて頂いたり写真一緒にとったり、面白かったな。笑 どちらもずっと楽しみだったので体験で着て楽しかったな。今度は彼と着付け体験して散策したいな♪ 京都は何度も行ってるけど、行くたびに新鮮な気持ちになります。三年ぐらい前に一人で京都に行ったことがあったのね。それもそれで楽しかったんだけど、やっぱり誰かと一緒に行く京都はより楽しい!!!! 友達に感謝です(*'▽'*)♡♡ 


そして家に帰るとまさかの彼からのサプライズがー!!!! まずくまちゃんの可愛いピンクの花束!!!からの大好きなチョコケーキ!!!!からのうさぎちゃんの可愛いもふもふクッション!!!! 既に誕生日プレゼントでネックレスをもらってたのにここまで用意してくれるなんて。4℃のネックレスだけでもすごく高かったのに。色々考えてやってくれたんだなと思うと本当に嬉しいです。ここまでしてもらって良いのかなと少し怖くなるぐらい。笑 彼と一緒にいれて幸せすぎます。お嫁さんになて良かった!!! プレゼント大切にするね!!!!! そして夜は地元の友達が突然サプライズで集まってくれました!!! ケーキ一切れとプレゼントをくれました。ありがたいです。プレゼントはSABONのアイクリームでこれまた可愛いチョイスに感動!!! 大切に使わなくては!!!! 他にも家族や友達から誕生日のメールをもらいました♡♡ こんな感じで夜は疲れてすぐ寝ちゃったけど、本当に心から充実したお誕生日でした!!! 毎年なんだかんだ誕生日は働いてたので、最初で最後の誕生日休暇を取って正解でした。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

