♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

結婚しました。

2015
19
atnight.png長らくお付き合いしていた彼とようやくこのたび10月5日に入籍をしました。素直に嬉しく、幸せです。この間彼から少し早めの誕生日プレゼントをもらいました。すっごく嬉しかったです。可愛いネックレス。きっと悩んで色々見つけてくれたんだろうな。手紙すっごく感動した!!!! そして、おとつい憧れだった婚約指輪も彼から受け取りました。結婚指輪はまだ挙式前なので交換していません。一緒に選んだ婚約指輪でしたが実際はめてみたら、とても綺麗で結婚したんだなという幸せが更にこみあげてきました。ちっちゃぃころから結婚することが憧れだったので、彼のお嫁さんになれてとても幸せです♡♡不安なことも沢山あるけど今は何よりも幸せな気持ちが強いです。結婚式のこととかまだまだ決まってないけど、入籍にいたるまで沢山のことがありました。何度も別れたしケンカしたし。腹立つこと沢山されたけどそれ以上に沢山の幸せをもらえたので、彼とはずっと一緒に年をとりたい人です。彼以上にわたしを幸せにしてくれる人、思ってくれる人、好きでいてくれる人は絶対にいません♡♡ もうすぐ仕事も退社です。やめるか続けるか悩んだけど思った以上に仕事はストレスになっていました。お金のことをいうと続けるのが良いのはわかってますが、一度やめて仕事を自然としたいなって思える時まで主婦を満喫します♪ 頑張るときまでの充電期間ということにしました♡♡ そんな仕事をここまで続けてこれたのも彼や家族があったからこそ。感謝でいっぱいです。仕事は嫌なこと沢山あったけど学ぶことが沢山ありました。正社員になってバリバリ働いて。自分が思い描いてた大人になれたかなと思っています。20代のころに思い描いてた会社員の自分になれました。まぁ、お給料安すぎたけど。笑 旅行会社で働けて良かったです。好きなことを一度でも仕事として出来たことか凄いと思ってます。出来ない人だっているんだし、出張や研修など大変でしたが旅行会社で働いてたからこそ得られた経験だと思っています!!!! あと残りわずかですが悔いのないよう頑張ります。




今日から最初で最後の長期休暇がスタートになりました。彼と一緒にずっと行きたかったススキが有名な曽爾高原へ。ドライヴしながらでしたがすごく混んでてびっくり。笑 完全になめてた。笑 でも混んでただけに、とにかく綺麗でした!!!! 絶景です。ススキって普段何も思わなかったけど夕日にそまって風になびく風景がナウシカみたいで。彼とはーはー言いながら上まで登って一緒に見た景色忘れられないな。すっごく綺麗でした!!!! 来年もまた来たいな♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

