♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おつかれさまー。

2015
05
12-37.png最近色色お疲れぎみですっっかり日記のことも忘れてました。笑 五月末から東京への長期出張など慣れないことやストレスが沢山たまりまくりで日々お疲れでした。今月にも鳥取研修旅行が控えているし会社の食事会などがあるのでまだ完全にストレスが無いわけじゃないけど、いったんひと段落かな。東京の出張旅行は最初すごーーく嫌だったんだけど行ってみたら楽しかったです。同期が集まっての東京研修だったのですが、専門時代の同期が何人かいるけど女子だからかわだかまりがあった子達も正直いてて。実際疎遠になった子もいたの。当初は会いたくないなーって悩んでたんだけど、久しぶりにそういった子たちも会えて喋ってると懐かしい気持ちになれたの。結果的には行って良かったなと思った。約4年間仕事頑張ってこれたなっていう実感もあるし、数年間人間関係で悩んで人と比べて「あー。あたしってほんとだめやな」って自分に自信がもてなかったりしてた。もちろん色々あったからこそ全部が楽しいってわけどゃないけど、人間関係で悩んでた自分がいたので今回のことをきちんと処理対応できたからこそ少し成長できた気がしました。東京出張の後に仲の良い同期と二人でホテルをとって翌日鎌倉観光に行ったのね。すごーく観光も楽しかったんだけど、何より良かったのはホテルで彼女とお互い泣きながら相談しあえたこと。今思うとあんな夜中に何してたんだろってなるんだけどね。笑 でもすごく助けられました。あたしだけ悩んでたんじゃなかったんだって思って安心したし、もっと周りの人間に優しくなりたいと思いました。彼女はあたしと二人で遊ぶ中で、あたしは疎遠になってしまった他の同期とも一緒に遊んでたの。彼女が他の同期とあたし抜きで一緒に旅行に行ったりする楽しそうな話や写真を見てるのは最初すごくしんどかったけど、途中からあたしも慣れてきてたんだ。けど彼女は彼女で他の同期に対して人間関係で悩んでたり、あたしとの関係を心から大切に思ってくれてることを彼女から聞けてとても感動しました。あたしは人間関係が下手くそで、会社の同期以外の地元の友達関係でもここ数年悩んでたの。つくづく「あたしってこんな性格やから友達いないんだな」と悩んだり。そのたびに彼にポジティヴな意見を聞いて。今も悩んだりするんだけど、今は「自分らしく」をモットーに改めていきたいと思ってるの(q'∀`*)


そして今月は彼があたしの実家に来て両親へ結婚の挨拶を。そして来月はお互いの家族と一緒にお食事会という顔合わせの予定です。着々と結婚が進んでおります!!!!! このあいだ彼とゼクシィを買いましたo(*>▽<*)o 一緒に買うのがずっと夢だったんだけど、実際本を持ってレジ行って終了。笑 ただの事務作業に。笑 でもここまで来たんやなーっていう実感に包まれてました♪ ゼクシィを読んでましたが、難しくてギブアップ寸前です!!!! どういう結婚式をしたいのか。ここを決めていけばもっとスムーズなんだろうなぁ。とりあえず来月のお食事会で彼の両親の意見も聞いていきながら結婚式のお話を進めたいです。身内だけで小さく沖縄挙式も憧れるし、奈良や大阪で挙式と披露宴もいいな、なんて(q'∀`*) 海外挙式は値段を見てそっこー諦めました。笑 でもハネムーンは海外がいいな♪ 彼の初海外は絶対あたしがいいの!!!!!!!!!!!


夏がもう来ているからか仕事も忙しくなってきた。はぁ、早く仕事やめたい~。明日からさっそく4勤だし嫌すぎる。でも仕事やめたら、やめたで悩み色々出るんだろうけど、とにかく接客がもう嫌なの!!!!!!笑 というか人間が嫌なのかも!!!!!笑 でも今年は海に行ったり、浴衣を着て花火見たり、ユニバに行ったり、旅行に行ったりしたい。結婚の準備も少しずつしたい!!!! 仕事やめて免許とりたい!!!! 色々楽しいことをしていきたい!!!! なんてったって独身最後だもん♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

