♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね


--
--

自己満足チョコ。

2011
13
classic.jpg cake.jpg
この右側の画像が今年彼に渡す手作りチョコです♡♡ 実家で昨日お母さんと作ったの~。今まだ実家の冷蔵庫に冷やしているので今日とりにいきます。ほぼデコレーションの材料はPLAZAでそろえました。ピンクのクッキーには時間があればペンでデコります♪ 去年もPLAZAでそろえたんだけど今年はもっと色々可愛いのが出てて満足!!! 見えにくいけどチョコケーキにホワイトチョコでコーティング、上にくまちゃんとピンクのハートクッキーが二枚、周りにハートをちりばめてます(*>∀<*)♡ 見た目は自己満足でやっちゃった。ラッピングも用意しているので今日渡しにいきます。


そしてLaren ConradのLA Candyを読み終えたので以前買っていたIt Girlシリーズの最新刊(?)を読んでました。Classic。今までになく恋愛が色々動いていて楽しい。それに今まで出てきた人物がいたるところに登場したりしてそういうのも見どころになってる。やっぱりCecillyの本大好き。それにしてもLA Candy。こんなにも主人公に対して腹が立つのはなんでだろ???Σ( ̄ロ ̄lll)笑 LCが自分の体験談をもとに書いてるんだろうけどなんでこんなに被害者ぶんのか分からない。有名人になるために自分のプライベート出してるんでしょ。特に才能もないのにそういう私生活がオープンになることを被害者ぶるのは見ててやだね~。彼女は好きだけどちょっとがっかり。

- 0 Comments

Add your comment

