♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

最近言ったドライヴのおはなし。

2015
13
mno019.png昨日は地元のイツメンと呼ばれる人たち4人で一緒に京都へドライヴにいってきましたq(q'∀`*) 抹茶食べたり、カフェに行ったり。もちろん翌日分の連休ちゃっかり取りました♪ 二度と同じ過ちは繰り返さない。 いつものごとく超行き当たりばったりでイライラ~。笑 彼に愚痴を聞いてもらったがブログにでも書かなきゃちょっと気がすまない。笑 溜め込むと悪いし書いてしまおう。笑 

まずねー、運転手の意見なしにどの場所から回ろうとかも無計画に勝手に決めるし、つくづく旅行の仕方が違うなぁと実感。しかも、勝手に決める回り方もとにかく効率悪すぎる。でも今回は免疫もついたのでなんとか耐えた!!!!! でもいらいらー。ずっと助手席だったり疲れました。助手席っていっても場所狭いんだよね。後ろですぐに眠いっていう子がいたり、後部座席だけで話しして盛り上がったり、あんたら後部座関なんだからもっと盛り上げようととかせめて頑張れよって思った。あたしならそうするし!!!! 今から次どこ行く?って話してんのに全然聞いてなかったり、勝手にどっか行ってたり、どこ食べる?って言ってるのに完全におまかせするとかって言ってほったらかしにしたり。結局あたしと運転手二人であれやこれやして、感謝もされず。運転手さんは今回一人なので、あたしは運転手さんには長いドライヴありがとうとだけです。本当にありがたい(b・ω・d) ただ後の後部座席二人組み、特にそのうちの一人に関しては、うーーーん、本当に27歳??って思っちゃった。しかも、そのうちの一人はfacebookし始めたからか、facebookの写真見せて全然知らない、しかも興味もない人の自慢?をずっとしてるし。知らないとの名前出して会話するとか、ほんと配慮無い。名前も覚えてらんないっての。しかもその女の子が前日誕生日だったからコストコでケーキ買いたいとか言い出す。コストコそのために寄るとかめんどくさい。 しかも3000円ぐらいするのをその女の子以外の三人で割り勘。もちろん誕生日だからケーキは割り勘でもいいけど、無理やり買わされた感はんぱない。笑 しかも大きいから食べるスペース無いし。これから抹茶にカフェにって言ってるのにありえない。しかももう一人の女の子も12月が誕生日だったの。他の三人のお祝いは何もしてないのになんであんただけ祝うねんー。それに別の友達と19日にその子の誕生日をお祝いすることになってんの。レストランでコース予約してて、コース料理もその女の子の代金は二人で割り勘しあっておごる。それにプレゼントも用意してるし。だから思った以上に出費があるんだよね。なんかイライラ。はぁ、あたしだけイライラしてるんやろうけど、今までに積もり積もったものがいっぱい。良い子だとは思うんだけど、自分と違いすぎて疲れる(^^:)


明日から4連勤。しんどすぎるお。でもそれが終わったら5連休!!!!!やったー!!!! 連休一日目は美容院に行ってカラーとカット、二日目は友達と遊ぶ、三日目今のとこフリー、四日目と五日目は連日彼とデートの予定です。三日目はもしかしたら久しぶりに友達と会うかもだけど、もし無理だったらお母さん連れてたま駅長見に行きたいなo(*>▽<*)o
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

