♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

さんがつ。

2015
02
Darinka05.pngもう三月。仕事がやめたくて、やめたくて、やめたくて、やめたくて。以下エンドレス続くので自重します。笑 とりあえず最近ブログ書いてないなーと思い少しずつブログ更新していこうと決意。こうやってストレスをブログで発散したら少しは楽しく生きれるかも←。笑 でもね、頑張って仕事してきたけど今年の10月ぐらいを目安に仕事も退職しようと考えてます。今回はけっこう本気です。結婚を今年の10月にしようと彼が言ってくれたのです(q'∀`*) あぁーー、幸せ♡♡ でも彼と一緒にやっていくためにも仕事はやめたほうがいいなと感じるようになりました。仕事のストレスで彼のことを後回しにしちゃったり、ご飯が作れなかったり、家事が出来なかったり。ごはんを作れてなくても彼は全然責めないけど、自分で責めちゃうの。そういう負の連鎖が続いて、たださえ仕事のストレスがあるのにストレスが消化しきれず日々積み重なる。お金をもらえるのは凄く素敵だし、仕事を続けるメリットももちろんわかってるんだけど、仕事をしてても彼との生活が上手くいかないのはちょっと違うかもって。色々あたしも考えて仕事と家事とか両立をここ一年頑張ったけどけっこう限界がきた。笑 今の仕事は残業も多いし、帰りの時間も遅いし、だいぶブラック。そして、給料がバイト並み。笑 これ正気ですかっていうぐらいの給料に激務はもう既にやってられない。それに接客がもう無理!!!!笑 や、やばい。愚痴がちまらないーー( 'Д' d) 


とりあえず仕事をやめたあとは少し、お休みをとろうと思います。悪く言ったらニートやね。笑 よく考えたら19歳ぐらいからひたすバイトに学校生活、仕事とフルで頑張ってたもん。そりゃストレスもたまるわー。お休み期間に免許を取りに行く予定です(*'▽'*)♡♡ 車は買えないけど、こういう時じゃないと免許ってとれないしね!!!!! 楽しみだなぁ♪ 免許ずっっっと欲しかったんだ。あと、NYに出来たら旅行に行きたいと思ってるの。19歳ぐらいに初の海外旅行で行ったNY。NYに行くたびに給料をかせいで、いつかNYで住みたいなと英語を勉強したり。全てのモチペーションがNYだったことに気づきました。Gossip GirlにFriends、SATC。振り返ると好きな海外ドラマぜーーーんぶNYが舞台じゃん(≧▽≦) 安いフリープランで旅行に行けたらなと思ってます。当時から憧れだったNYの美術館に行ったり、ハーレムでゴスペル聞いたり、鉄板のNYTシャツ着て、セントラルパークぶらり歩いて、なんならミュージカル見て、朝にプレッツェルにラテ飲んで、夜にエンパイアステートビルの夜景、これまた鉄板の自由の女神も見たいし、大好きなドラマの舞台も訪れたい(*'▽'*)♡♡ あと前に訪れたSt Patric教会も行きたいな。あそこは本当にすごく綺麗だった。それは凄く覚えてる。あれが教会とかキリスト系に興味を持つようになったきっかけかもしれない。でもねー、だからといって一人旅は嫌なの。笑 だって英語喋れないし一人は怖いもん♪ 彼と行きたいけど彼が休み取れないもんなー(´・∀・`) と、こんな感じで色々想像して楽しんでます。


今日は彼の大好きなハンバーグとジャーマンポテト、コーンスープです!(b*´3`*d) 最近料理も上手になってきた♪ もっとお料理頑張るぞ!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

