♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

はんばーぐ。

2015
13
41431_original.png今日は連休二日目そして最終日。明日から仕事かと思うと、しんどいけどもせっかくのお休みをゆっっくり家で過ごしておりますー♪ 朝起きて洗濯したり掃除機かけたり、クイックルワイパーかけたりとせっせと家事をして、支度をしていざイオンへ行き買出しを。火曜日だから安くて幸せー。今日はほうれん草のごまあえとハンバーグ、オニオンコンソメスープ、ごはんにしました。頑張ったよー。ハンバーグはすごく久しぶり。ハンバーグはshioriさんのレシピを見て作ってみたよ。ほうれん草に関しては使ったほうれん草が柔らかくなくて、思ったよりも歯ごたえが残ってしまった。味は美味しいけどちょっっと苦味が残ってしまい残念。いつものほうれん草な美味しいんだけどね(´・∀・`) そ・し・て!!! 彼のお母さんから頂いた熊本のみかんが大量にあったので、フレッシュ絞りたてオレンジジュースを作ることにしましたっ。みかんを使って何をしようかなと思ってネットで調べた結果、簡単なジュースにしました。ジャムもあったけどジャムはパンそんな食べないしなと思って。笑 ジュースには少しはちみつも入れてみました。ヘルシー(p*'∀`*q) 普通なら加工料なしのみんなジュースは高いんだけど、頂き物のみかんなので材料費ゼロ円!!!! 奇跡です♡♡ さっそく少し味見したけど、めっちゃ美味しい!!!! また作ってみたいです。とりあえず大量にしぼったので彼との夜ごはんの時に食べる予定です。あとずっと昔に彼にあげた空気清浄機を洗って使ってみたんだけど、うーーーん、もしや壊れている???笑 アロマ入れたのに全く匂いしないし、全然水が減らない。笑 既に8時間経過してるのに水の位置変わらず。笑 どういうこっちゃ。やっぱりフランフランであのミッキーのアロマディフューザー買ってもらおうかなq(q'∀`*) 彼からのクリスマスプレゼントもらえてなかったのです。遅れてるしこれぐらいねだってもいいでしょう。笑  ミッキーのはフランフランだけど価格もお手ごろだしデザインも可愛かった。それか無印のも凄くシンプルで可愛かったんだよねー(b*'Д')b 無印ならアロマも安く売ってるし、ミッキーのと違い専用アロマがいつでも無印に行けば買えるから安心。ミッキーのはどこのメーカーのものか分からないんだよな。取り扱い説明書も無印ならネットで特集組んだりしてるから分かりやすかった。アロマは昔使ってたやつが見つかったので、とりあえず本体が欲しいよ~ヽ('∀'*)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

