♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

びよう。

2015
13
015.png連休一日目は念願の姉と彼と一緒にカラオケしてきたー♪ 初カラオケ楽しかったです。姉も彼のダンスカラオケに爆笑してました。カラオケ自体久しぶりだったのと、彼のパソコン持込カラオケがひさしぶりですごーく新鮮でした♡ 付き合いたてのころ思いだすな( *'w')♡ フリータイムで四時間ぐらいか。ちょうどいいぐらいの時間だったかも。昔は深夜ずっと歌ったりしてたけど今じゃその体力無いわ~。笑 あと集中力ないし途中であきるんだよね( 'Д' d) カラオケの後はイオンモールへ。彼とゆっくりお買い物しました。三連休で混んでたのと、成人式の着物の子たちがちらほら。お買い物っていってもスポンジ洗浄液にコンタクト洗浄液とかアイライナーとかの無くなりかけたアイテムの買出しメインです。あとは、3coinsで玄関マットとヘアピンを買ったよ。ヘアピンは完全に高山直子ちゃんに影響されて買ってみました♪ 使うの楽しみー♡ 服も最近バーゲンで買えたし服はもう見てないよ。彼の服も買いたかったけどあんまりいいの無くて今回は断念。 家に帰ってからはさっさと家事して、チャーハンとたまごスープの夕ご飯をアメトーーク見ながら一緒に食べました。そして、お昼寝しちゃった。笑 夜だからお昼寝じゃないけど。朝早くて眠たかったんだもんー。起きてからはちゃっちゃと洗い物をして至極のお風呂タイム。バブは気持ちが落ち着く?ラベンダーをチョイスしました。あーー、気持ち良い♪ バブは本当に素敵。安くてこんなに香りも良くてお風呂出たあとも疲れがしっかり取れるしお肌すべすべ。さすが温泉効果!!!! お風呂入りながら足のマッサージしたり、お休みの日なのでヘアトリートメントもしっかりとしました。終日、彼と一緒にゆっくり出来て癒されましたヽ(*'▽'*)♡♡ こないだ久しぶりに雑誌MOREを買ってより美容に力を入れようと頑張ってます。例えば、あんだけがさがさになってたかかとも今年に入って心機一転。お母さんにもらったかかと靴下を使ってハンドクリームをこまめにかかとへぬりぬりしてたらここ数日だけでもあっという間にすべすべに!!!! 触っただけで違いが分かるように!!!! キープするために家ではいつもハンドクリームとかかと靴下を愛用中。あったかいので冷え対策にも◎。毎年ハンドクリーム買うけど使い切ったことがなかったの。でも今年はかかとにも塗ってるので、良い感じに使い切れそう。かかとケアって色々あるけどあたしは靴下ケアが合ってるのかな。高山直子さんがMORE見てからハマっちゃったんだけどすごーーく可愛くて自然体で、おしゃれなの。あんまり知らなかったけど元々読者モデルさんで今はサロンとか経営してるのかな???? よく今もわかってないけど服もカジュアルで真似しやすいし、めっちゃタイプ。ブログも毎日チェック中(´・∀・`) ネイルもお休みの日はお仕事モードのベージュをやめて、ピンクにしたりしてるの♡ セルフネイルだからすぐに変えれるし、ピンクは女の子らしくて気分が上がりますヽ(≧▽≦) 連休のときは薬指だけラメやホログラムをつけていつもより手間かけて可愛くしたり♡ 石原さとみちゃんがドラマでやってて真似してみた。笑 服も去年は適当に楽チン重視でズボンばっかだったから今年はもっっと可愛くなるためにスカートやワンピを着るようにしてます(*≧艸≦) あんまりお金はかけれないけど今年はこの調子でかんばる♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

