♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おうちまったりでー。

2015
07
0000r0f7.pngファーストクラスの最終話をようやく見てるとこー。思いっきり最終話だけ見終わったと思ってたや。笑 やっぱり沢尻エリカが可愛いなー。テンポも面白いし、可愛くってオーラがあって沢尻エリカがいるだけで綾瀬はるかは同じ役にばっかり安全パイするから面白くないと思ってたのよねー。1も面白いけど、2もやっぱり極上。特に最終回にかけてのテンポアップは素敵。今日会社休みます。も面白かったけど、ドラマってこういう面白みがないとね!!! 昨日は美容院に行ってカラーとカットしてもらいました。カットは毛先そろえる感じにしました。プリン状態だったのでようやくカラーできて幸せ♪ ゲオに行ったり、買出ししたり、ご飯作ったり、お風呂入って、こんなのんびり連休も悪くないな。笑 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

