♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね


--
--

かぜがつよいひ。

2014
02
freja1.gif隣で彼がすやすや寝てます。そりゃ、そうだ、現在、夜中の三時です。笑 彼の寝てる姿はほんと幸せになります。なんかあたしも安心する。ずっと一緒にいてこの顔見ていきたい。早く寝なくちゃと思うのに楽しみにしていたお休みの前日の夜はついつい夜更かししてしまう。寒波がきているということで風がとにかく強いです。ずっと風鳴りがしているしすごーく、寒い。最近はお休みの日に少しずつ大好きなインテリアにはまってます。キッチンを中心に小さなことからコツコツと♪ あまりお金はかけれないのでネットで価格などを吟味しておしゃれな人のキッチンを参考に真似したり。すごーーく楽しいです。もちん使いやすさも大事なので、色々試行錯誤して頑張ってるの。あまり自分の世界を出してもなぁと思い、彼も使いやすいようにシンプルにしていこうと思ってます。シンプルなほうが掃除も楽だしね。ほとんど100均か3coinsでアイテムを揃えているので安くすんでます。無印とかフランフランは憧れるけどやっぱり高いんだよね。でも今の100均って可愛くて見た目も全然100均っぽくないの。ほんとクオリティ高くて感謝。キッチンは日々使うので、せっかくなら可愛くしてテンションあげたい(b*´3`*d) 明日も風が強いみたいだけど近くの100均まで自転車とばそうと思ってます。本当は実家のうさぎを見に実家も行きたかったんだけど、ちょうどお母さんがHTB旅行中なのでせっかくならお母さんいてるときがいいなと思ったの。金曜にまたお休みがあるのでその時に実家には行こうかな♪ 

- 0 Comments

Add your comment

