♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

堀江でーと。

2011
12
new.jpg <sweets.jpg
午後から姉とふたりで堀江に行ってたよ♡ ずっと前から姉が堀江に行きたいと言っていて連れていってきたの♪ あたしも詳しくはないけどflowerにいってみたいというのでさっそく休みだしいってきました。でもあいにくの寒さと雨で途中の天王寺まで車でいくことに。駐車代も高くなるのでflowerだけさっと見てあとは天王寺で買い物しよういうことになりました。地下鉄で揺られながらさっそくflower♡♡ 池田泉ちゃんラヴのあたしにとって彼女のいない大阪店はさみしい(>ω<、) でも可愛さは相変わらずでした。前よりオリジナルが多いような。それとセール品もちょこっとおいてたよ♪ 姉は悩んだすえ何も買ってなかったけどあたしは左の画像のワンピースを購入。写真は見にくいけど白色ですっごく使えそうなの♪色々迷ったんだけどこれに。古着で4900円。良心的な価格(*´∀`*) スカートも可愛いのいっぱいあったけど我慢。天王寺では何も買わなかったけど姉が大フィーバーしてた(≧▽≦)笑 帰りは地元のラーメンにいきあたしだけ実家へ。実家でチョコ作ったの♪ お母さんと。彼のと友達のぶんと上司の分。おいしく作れたかな??? 写真とったのでまた次にアップします♡♡ 今回もデコレーションすっごく頑張ったよ。友達&上司には去年彼にあげたチョコタルトみたいなものにして彼にはチョコケーキにしたの。


あ、右の写真は昨日彼とドンキに行ったときに大量に買ったお菓子の一部。昨日は久しぶりにデートだったから楽しかった~。ファミレスに行ったりおもちゃやさんに行ったり。おもちゃやさんで彼と一緒にエヴァのガチャガチャをしたの。あたしはお目当てのアスカが!!!!!!!!! 彼はカオルくん。でも本当はシンジがよかったみたい。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

