♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

きょう会社休みます。

2014
26
hyy.png今、大好きな「きょう会社休みます。」の動画を見ながら午後からの予定までまったり中。今日はいつもより早く起きて、家事をすませたので心もスッキリ。午後からは高校時代の友達と一緒に天王寺で久しぶりにランチ行ってきます。唯一の高校時代の友達。笑 彼女はいつもほんわかしてて、かわいくて、女子力高くて。もうお嫁さんだけどあたしもあんなお嫁さんになりたいと思う(o'∀'o) 会うのすごーーく久しぶりなので楽しみ。あと、ようやく風邪もだいぶマシになってきました。ほんと二十歳過ぎてから風邪をひく頻度が多すぎてやばい。そろそろ運動をして、栄養ある食生活をして、ストレスなくして、好きなことして。。。。。ってやりたいけどまぁ絶望。笑 あたしの仕事ってすごーく不規則。ごはんも食べる時間全然違うし、残業多いし、ストレスは日々目に見えて感じるし。笑 とにかく運動もしなくちゃ!!!! とにかく来月は風邪はぜっっったいひかない!!!!! なんせ旅行が高知と高千穂、そして楽しみすぎる彼とのスキーとひかえている。スキーめっちゃ久しぶり。滑れるか楽しみ。彼のスキー姿もはやくみたいなー(b*´3`*d) あとクリスマスは友達と旅行なんだけど、別日に彼とクリスマスほっこりデートしたい♪ 去年みたいに日帰りでUSJもいいかも。ただ地獄の研修旅行があるー!!!! 研修旅行ほんといやーー。そういうのってストレスでしかないわ。日帰りならまだしも、一泊二日。はぁ、しんどい。仲良しこよしの先輩グループらはいいかもやけど、普通に旅行いらんから休み欲しい。前の営業所ならこんなん無かったのに。今の営業所は変に仲良くしようとするからめっちゃうっとうしい。こういう所できちんと毒吐かないとストレスたまるわ。笑 パイセンの前では良い子ぶってますけどねー。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

