♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

スタバ。

2014
05
IMG_7895.jpg仕事終わりにバースタへ。だってご褒美でもなくちゃ無理だもーん。美味しい、美味しい、抹茶ティーラテをご馳走になりました。あぁ、美味しい。スタバ店員さんの粋なはからいによりニコちゃんマークが♡♡ 可愛いー。癒されるなぁ。たまに仕事終わりにいくスタバはこんな可愛いことをよくしてくれます。だからいつもこれを楽しみにしてたり。でも毎日は高いからいけない。たまーに行くからご褒美なのかも。女子はご褒美すきらしいしね。笑 今日は仕事が奇跡的に定時にあがれたので、少しお買い物。さっそくカメラの液晶フィルムを買いました。せっかく買ったカメラですもん、液晶を守らねば!!!! 液晶サイズがわからなすったんだけど、店員さんと相談して良いお買い物が出来ました♪ 本屋さんでカメラの本を買おうと思ったんだけどけっこう高かったのでもうちょい色々検討してAmazonでポイント使って買おうと思います。笑 カメラストラップも可愛いの欲しいけど、もうちょい今の初期設定分で我慢します。これも黒でシンプルで可愛いっちゃ可愛いし。笑 ちなみに液晶フィルムとストラップはさっき彼が設定してくれました♡♡ ほんと優しい。しかも仕事終わりに彼が職場まで迎えにきてくれて、仲良く一緒に地元のすきやでごはん食べました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

