♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

届いた。

2014
03
rachel10.png昨日は経理の仕事がなかなかはかどらず、いらいらしちゃった。笑 経理の仕事を閉店最後までしてたら先輩が送ってくださいました。まだ電車あったのに遠いからってわざわざ家まで送ってくださって。先輩も仕事大変だったのに、ほんと優しすぎる。ほんとこの先輩がいてくれるから仕事やれるのかも。優しい先輩ばかりだったらなぁ。昨日お礼のメールはしたけど気持ち程度にでも彼の仕事終わりに近くのスーパーでちょっとしたお礼を買っておきたいなと思います(p*'∀`*q) 気を使わせないためにもちょっとした甘いものを用意しておこうと思って。今日はお休みだったので朝から家事をして昼から実家へ行きうさぎちゃんと遊びました。あーーー、楽しい!!!! もふもふしてて可愛過ぎて癒された。実家でお母さんとお喋りしてたら話の流れでおねだりしてた、実家のポールハンガーをもらっちゃった(p*'v`*q)笑 大切に使おうっと。お母さんと喋ってたらすごい落ち着くなぁ。彼のカバンとかをさっとかけれるように。 姉のアパートへネットの接続をしにいってきましたヽ(*´ェ`*)ノ 何度も試したものの接続が意味ぷーすぎて難しくて、NTTへ電話をしたの。なんとかオペーレーターさんの言う通りにしたら出来ました!!!!! オペレーターさん女の子だったのに知識豊富ですごいね~。接続までほんと時間かかったけどこれでネットで出来るようになったので安心です。そこからウイルスバスターとメールアカウント作成、壁紙設定などを済ませてさきほどアパート戻りました。パソコン選びからネット接続と、いや~、人のためになれるって気持ちいいね♪ ここまで色々してくれた彼にも感謝です(o'∀'人) 彼には悪いけど一番嬉しかったのはようやく彼とあたしの姉が会って仲良くなってくれたこと!!!! 彼も一緒にゲーム出来て喜んでくれたみたい♪ 好きな人が家族と仲良くしてくれるって素敵ヽ(*'▽'*)ノ そ・し・て!!!!! とうとうカメラが届いたよ~(^ω^) まだあけてないの。笑 彼と箱から一緒にあけたくって。早くこのカメラでうさぎちゃんいっぱい撮りたいなー!!!!! きっと可愛くとれるはず♪ 色々のいつもの風景を思い出にしたいきたい。もちろん旅行とか特別な時間にも使いたいけど、彼と過ごす毎日とかもちゃんと写真に残していきたいな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

