♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

カメラ待ち。

2014
01
th_12_zps30318196.pngわーーーーーーー!!!!!! とうとう一眼買っちゃった♡♡ っていってもミラーレスだけどあたしからしたら一眼じゃ♡♡ 色々迷った結果去年ぐらいからずっっっと狙ってた綾瀬はるかちゃんがCMしてたLUMIX GF6シリーズにしました。今はもう新しい型も出てるけどGF6はまだまだ新しいです。しかも新しい製品よりも質が良い気が。とうとう値下がりになったので、これは買いだなと~!!!!! いやー、当時からすっごく可愛くて気になってたものの金額が7万近くで販売されてたの。けど、あまりに高すぎて買えなくて。でも今使ってるデジカメは古いし使いにくくて早く新しいのが欲しかったのー。んで、どうせ買うなら一眼にしたかったの♡♡ 大好きな旅行の時って良い写真をとりたいから色々覚えていきたいな。JOSHINだと5万3000円だったのでネットで見比べてカメラのキタムラにて39000円で購入しました。でも近所のJISHONで買わなかったけど色々店員さんが丁寧に教えてくれました。いやー、ありがたいです。さすがに高くて買わなかったけど、店員さんの人の良さに買いそうになりました。笑 とうとう決意してカメラのきたむらにてさきほどポチ買いしたばかりー。送料も無料なのと代引き手数料も無料だったので決めてでした。AMZONは迷ったけど、代引き手数料がかかったのでやめました。届くのが2日か3日なんだって♪ めちゃくちゃ安く買えて満足♪ ぐひひ。当分は届いたらカメラで遊ぼう。笑 可愛いカメラグッズも買いたいな。液晶保護シールは早めにJOSHINで買わねば。朝から図書館に行って株や投資の本も借りました(o'∀'人) わざわざ本を買うのがもったいなくて図書館にすませたの。これから投資信託をするうえで勉強せねばな。雨の中図書館や買出しと頑張りました♪ さっき買出しもして夜ごはんのカレーも作ったよ♡♡ カレーはもう何もみず作れるようになったよ。手際もぐっと早くなりました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

