♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

定番デート。

2014
23
tumblr_mk4f8ygcv11r36wipo1_500.png今日は彼とデートです。うふふふー♡♡ 色々考えた結果お母さんから勧めてもらったかき氷で有名な「みやけ」に行くことになりました。抹茶のカキ氷が絶賛らしく抹茶が食べたかったので迷わずのっかることにしました。朝10時半すぎに起床。昨日LOWRYSで買った赤カーディガンをさっそく着ました♪ 彼もほめてくれて嬉しいな。彼と車で出発です。30分ぐらいで無事迷わず到着♪ お母さんの言ってた通り純和風なカフェです。旅館に思えるぐらいしっかした造りです。が、オープンして一時間ほどだったのに既に満席。すごいよねー。名前を書いて待つこと15分ぐらいで入れました。中は広くてお客さんでいっぱい。家族連れから女子、カップルと沢山いました。本当に有名なんだねー。食べログは正しかった(b*´3`*d)笑 畳の和室でちゃぶだい席て実家にいるみたいでほっとする。彼は抹茶が食べれないのでアイスティーを、あたしはまわわず抹茶のカキ氷をオーダー。頼んで10分ぐらいできました!!!!! 意外と早いです。すごーくふわふわのカキ氷で、思わず写メしまくりました(p*'v`*q) 味はほんとーーーに美味しい!!!!! まえだやのカキ氷も美味しかったけどここも最高。抹茶とミルクが絶妙でした。甘くてふわふわで、白子も美味しかったです。彼もわざわざ一緒に並んでくれて本当に優しすぎる(b・ω・d) 食べてからはお店も混んでるしすぐに出発。次は彼のお洋服を見にイオンへ。彼のお目当てはズボン、ということでズボンを探したものの、結果白のセールだったTシャツとGUのグレーカーディガン、皮のネックレスを買いました。どれも凄く似合ってて素敵。すごく可愛いのー。しかも全部安く買えて良かった。ズボンも見たけど良いのが無くて残念ヾ(´・∀・)ノ イオンで買出しをすませて、図書館で雑誌や本を借りて帰宅。彼と一緒にホットケーキを焼いてバナナを盛り付けて一緒にプチカフェ♡♡ ずっと前から食べたかったの。ようやく念願叶いました。彼の作るホットケーキ美味しいのー。ぺろっと食べちゃった。また食べたいな。今度はもっとフルーツのっけてふわふわの生クリームもつけたいなo(*>▽<*)o こういう遠出より地元で美味しいごはんを食べてまったりデートって素敵やぁヽ(≧▽≦)ノ

昨日は実家に行ってうさぎと遊んだり、友達とごはんして愚痴ったりすごく充実した連休だった♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

