♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

懐かしい。

2014
22
gossipgirl29.pngようやく3連勤終わりとうとう連休だー♪ やっぱり連休があると心がほっとします。仕事もしんどくてもこれが終わったら休みという何か心の支えが出来るような。笑 でも、それにしても仕事忙しかった。今日もなんだかんだで残業に。最近ずっっと残業ばかりでへとへとです。いっときに比べるとだいぶ落ち着いているんだろうけどやっぱり忙しいです。今日は仕事終わりに彼とジョイフルにごはんを食べに言ったら中学時代の地元の友達と会いました!! あーーー、懐かしい。というよりあたしみたいな陰キャラ覚えてくれててありがとう。笑 ちょっと話しただけなのにどこかあったかくて、懐かしくて、楽しくて、でもちょっと切なくなりました。あたし仕事してからかなり根暗になったなと。笑 ほんと自分でも思うもん。仕事言い訳にはしたくないけど、誘いも断ったり、仕事に支障がないようにしたり。根が暗い上に真面目すぎるんだろうなーヽ(o゚∀゚o)ノ 春に転勤になったりと仕事に余裕も無く、ちょっとしたことにいらいらしてたけどもっと余裕が欲しいなと思いました。少しずつお店も慣れてきたし。今後はどんだけ仕事忙しくてもプライベートもちゃんとしてきたいな。さっそく楽しんでいこうと思って、明日は実家に久しぶりにうさぎに会いにいく予定です。めちゃくちゃ楽しみー。最近会えてなかったら寂しかったんだよね。ついでに銀行に小銭貯金の振込みもしようかな♪ けっこう貯まってきたから金額が楽しみ、楽しみ。夕方から天王寺へ行って、ちょっとお買い物して、夜から友達と天王寺でごはん食べる予定ですヽ(*´ェ`*)ノ 疲れてるし甘いパンケーキとかも食べたいな!!!! 時間があればそのままあたしのアパートに遊びにくる予定だけど夜だし時間難しいかもな~。でもこの子と遊ぶのもすっごい久しぶりだから楽しみ!!!! 土曜は彼とデートの予定だけどまだノープランでどうなることやら。海に行きたかったけど夜は彼が飲みにいくらしく海だと白浜を考えてたので時間が間に合わないのです。たぶん行ったところで弾丸。プールはタトゥーがいろいろあるしなぁ。海以外だと京都とか行きたいけど、興味あった鞍馬はどう考えても遠いんだよねd( 'Д' d) 電車で片道二時間ぐらいかかる。そのうえ鞍馬はほぼ登山らしい。笑 せっかくだし行ったことない所がいいけど彼がこないだの福井旅行から、なるべく遠出さけたいとか文句いってきてる。笑 確かに福井は頑張ってくれたけど、遠出つれてってほしいよー(`・∀・´)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

