♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

明日から。

2014
13
32249460.png明日はようやくようやく旅行です。どれだけ待ち望んだか。彼との旅行はかれこれ一年ぶりぐらいかな。ほんと久しぶり。これがなかったら今日までの4連勤は出来んかったやろな。って仕事だまだ溜まってるけど、せめて旅行中は忘れよう。笑 今回は、仕事が台風ばりばりぶつかってしまいすっっっごい忙しかった。加えて職場への電車が運休で数日間も運行しないわで、タクシー使って出勤したりほんま最悪やった。結局この4日間ぜーんぶ終電だし。家ついたら日が変わってる、ばかり。ほんとブラック。今月は給料だけが唯一の楽しみだ。笑 貯金もしたいけど、自分への投資に何か買ってあげよう。笑 明日からは初めての福井&石川観光です。お盆だけどぜんぶ車で向かいます。道混んでるんだろうなー。サービスエリアもやばそうだなー。早めに出発してもえぐそう、渋滞。最初は電車で行こうと思ったけど現地を色々まわるのにやっぱり車が必須だったので結局地元から全部車になりました。ハムちゃん連れてくぜ♪ 旅行中のお天気は晴れみたいで安心。ついさっき用意もなんとか終わったので、あと数時間後には出発です。なんか実感わかないな。観光地は東尋坊や一乗谷朝倉遺跡、恐竜博物館、月うさぎの里に行きます。月うさぎの里が自分的には一番のメインだったり♪ 広島のうさぎ島は遠くてなかなかいけなかったら、可愛いうさぎちゃんといっぱい会えたらいいなー♪ あと、美味しいごはんも食べれたらいいなー。でも福井って何が有名なのかさっぱり。笑 ガイドブックも古いやつだからグルメが分からずじまい。冬ならカニんだろうけど、この季節はよく分からないね。ご当地ソフトクリームいっぱい食べるぞー。あとは山中温泉での宿泊も楽しみです。山中温泉は今回で二回目だけど旅館でのごはん楽しみー。じゃらんで安く予約しました。ビジネスホテルよりも高いけど、じゃらんだから超安い。笑 プールと温泉が楽しみなんだけど、まさかのまさかの女の子デー。ほんまショックすぎる。プールと温泉あったからこの旅館にしたのに~。一応水着持ってくけど、無理やりでも入りたい~。笑  
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

