♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

2014
04
IMG_7567.pngはー、最近残業ばっかりで本当につらい。特に月始まりはやることいっぱいでしんどい。ストレスがはんぱないよー。今回は奇跡的にとんとんびょうしに不合なかったけど、来月以降が怖いわ。すっっごい急がしわ、かといって給料安いし、接客はイライラするし、時間に追われるし、責任いっぱいだし、本当に嫌だわ。終電ばっかりで家にいる時間のが少ないもん。睡眠時間も無いし、体力がつらい。早く夏が終わればいいのに。早く仕事やめたいけど、辞める勇気もない。笑 とりあえず、毎日せいいっぱいやってお休みを楽しむってことだけが唯一の癒しヾ(*´▽`*)ノ 帰りの電車の中でも唯一次の休みだけを考えて、なんとかのりきってるもん。笑 そうじゃないとやってられない。明日は休みだから早く起きて買出しと掃除、支度もちゃっちゃとしてあとはのんびりしよう♪ ごはんは何日か食べれるように久しぶりにカレーにしようかなヽ(*´ェ`*)ノ 外食続きだからちゃんと手作り食べたい。あとドレッシングもこないだ買ったから早くサラダ作りたい♪ 明日は和風ドレッシング食べたいなー。あとさっと食べれるカットフルーツも買っておきたいよー。こないだ食べたイオンのメロンほんと美味しかったー。150円ぐらいで安いしなかなかフルーツは切るのがめんどうで買わないけどやっぱりフルーツは美味しい。あと予定表とアパートに置くカレンダーも作りたい!!!! 前は付箋使ったりシール使ったりほんと几帳面らしく、スケジュール管理してたの。かれこれ二年ぐらいもうしてないけど、遊びの予定をたてたり手帳がないといきていけなかった。でもいつのまにか予定も全部スマホにしちゃったから手帳を使わなくなったんだよね。あとやっぱり付箋したりシールとかめんどくさくて。笑 でもやっぱり予定表をちゃんと立てたりすることが、余裕につながると実感した!!! どんだけしんどくても予定はちゃんと立てておくほうがいいね。予定管理ってめんどうだから楽しんでやれるようにテンションあげれる、可愛い予定表買いたいなー。でも今は彼にもらった可愛いドナちゃんの手帳もあるんだよね(>_<)ただあの手帳がすっごく書きづらいのが難点。もっと書くスペースあればよかったんだけど。ドナちゃん手帳とは別に自分で女の子っぽくて可愛い、使いやすい手帳買おうかな♪ あと明日は彼と一緒に行く旅行の予算立てて予定をちゃんとたてないとな。もう日程いってるまにすぐだもん。とりあえず二つ宿泊おさえてるから早いとこ決めないと。こういうプランニングはほんと楽しい。仕事じゃないからかな(n´v`n)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

