♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

どうせいから。

2014
19
mno019.png早いもので同棲してもう一週間経ちましたー♪ あれだけ緊張していた両親への挨拶や引越しも事前に準備しまくったからか、当日はスムーズに引越しも終わり、今ではすごーく快適な生活です。立地もお部屋も大満足。夢に見てた彼との生活も楽しいです。彼が沢山手伝ってくれるのでとっても助かってます。そして家に帰ると彼がいるっていう生活がいまだに嬉しくなります。きっとこれからもずーーっと嬉しいんだろうな~。一緒にお布団で寝るときも最高に幸せ。あと彼がゲームしているのを同じ部屋でぼーっと漫画みたりテレビ見たりしている時がとにかく幸せ♪ こんなに幸せでいいのかなーって思ってしまいます。あと、お互い仕事をしているのでなるべく休みの日に家事をするようにしてるのであまり、前の生活スタイルと変わらずにできているのも自分的にとても楽にやれてます。もちろん仕事の日はすっっごくしんどいからヤル気なくなりますが。笑 いやー、これもお互いの両親が色々動いてくれたおかげです。本当にお母さんには感謝しかない。家電も足りないものはそろえたもののお互いの家から持ってきたものもあり、初期費用もなるべく安くおさえられたんじゃないかなと思います( *'w')b 料理も今日久しぶりにきちんと作りました。彼にちゃんと美味しいのを食べさせてあげたいもん。それにね、料理すっっっごく楽しい!! お母さんがくれた料理本が一番見やすいです。あたしの持っている料理本はおしゃれすぎていまいち謎。笑 上級者向けの本だったのかもしんない。やっぱり休みの日はこうやって積極的に料理していこうと思います(p*'∀`*q) 仕事の日はどうしてもレトルトとかお惣菜に便り勝ちだからこそ、やっぱり作ったほうが安心だし、美味しいはず。笑 それにいつかは主婦になるんだしもっとレパートリーを増やしていきたい(p*'v`*q) 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

