♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ぜんじつ。

2014
10
hil_25011102.png明日でとうとう姉と一緒に過ごしたアパートを出て彼と同棲になります。仕事終わりでさっきまで、詰めの作業をしてました。正直やっぱりすごーーーーく寂しい。笑 今のアパートすごく気に入ってたの。明日にはガランとなるんだよね、この部屋も。ふはー、そう思うと寂しいな。お部屋のまとりも広さも、ロケーションも。3年以上はここに一緒に住んでたもんなー。色々あったよ~。20歳で実家を出てフリーターしながら姉と一緒に暮らし始めて楽しいことたっくさんありました。今ほどではないけど昔はしょっちゅうカラオケに行ったり、遊びに行ったりしてて。ここ最近また一緒に旅行にいったり遊びに行けたりしてるのですご楽しいです。周りからも仲良しだねーって言われるけど確かに仲良し。姉といてると本当に楽だし、気が合う親友みたい。おそろいでって言って選んだきてくれた時計、大切に使うね。いやー、ほんと兄弟って良いね~(o'∀'人)♪ お互い寂しいけどこれからも定期的にごはんにいったり、遊んだり、旅行にいこうと言ってたの。これが一生の別れじゃないし、かなーーり家近いしね。笑 改めて思うのは、姉がすごく優しくていつも頼ってばかりだった気がします。実家を出て色々学んだことも多くて、成長できたなー。でもいつかは姉と離れて暮らす時が来るんだもんね。遅かれ、早かれ来るものなんだと思えば、先に経験しちゃえ!!!! 想像するだけで楽しみと、緊張、不安でいっぱい。でもよく考えたらそれは全部、実家を出たときにも思ってたことだったも。笑 彼と一緒に住むことで更に成長していけたらいいなと思います。そして周りの人たちにもっと優しくしていける人になりたいです♡♡ 初心を忘れず頑張っていきたいな。


明日はきっと一日大忙し。日曜は朝からおうちでまったり彼とデートになるかな♪ そして、プレゼントをくれた姉に遅れるけれどもおそろいでイルビゾンテのブレスを買おうかなと計画中(p*'v`*q) 可愛いし使いやすいから間違いないセレクトかなと思って。姉は女子がよくプレゼントに渡すバスグッズとか使わないから、姉の好きなファッション系がいいかなって。イルビゾンテなら大人の女性でも使いやすいよね。ネットで買おうとしたらまさかの売り切れだったの。しかも送料も高かった。店頭にあったらいいんだけど。もし、売り切れの自愛は女子王道のジルのリップグロスにします!!!笑 今度の休みに友達の誕生日パーティで大阪に出る予定だったのでそん時に買おうと思います(b・ω・d) 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

