♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

Love is.

2014
06
31zab003.png久しぶりにブログを更新。その間に、転勤も完了し、なんと今月から彼と一緒に同棲をすることになりましたヽ('∀'*)ノ とんとん拍子に同棲が決まったのです。なんでもタイミングなんだね~と思いました。なんかねー、びっくりするぐらい全然実感はないの。笑 でも、大人になったんだなーと実感します。だってこんな日記、数年前は絶対に書けなかった。笑 最近は仕事に彼との同棲準備にと大忙しでした。荷物をまとめたり、日用品や家電を一緒に買いに行ったり、実家に挨拶にきてくれたり。実家に彼が来てくれたときの両親を見てるのが巣後嬉しかったのと、こうやって両親から離れていくことを思うとちょっと寂しかったり。でも色々と新しいことをやっていくの楽しいです。まー、仕事は大変だけどね。笑 これからの忙しさを想像するとぞっとするよね。笑 仕事もなんとか少しずつ慣れてきました。同棲はやっぱり不安もあるけど、楽しくやっていきたいです。ケンカは沢山あるだろうけど、そのたびに乗り越えてきた彼となら上手くやっていけるなと思う!!!! 久しぶりに沢山のことが大きく変わるタイミング。うふふー♪ 明日はお母さんの誕生日祝いで姉と一緒に日帰り昼食をかねてホテルでランチだよーん。久しぶりに家族でランチ楽しみだなー!!! 一緒に買ったカバン、気に入ってくれるといいな。


I'm sooooo happy cause Finally I can live together with him this month!!!! How great it is!!! Also, I'M so happy my mom feels the same way with me. Maybe, she feels more than me.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

