♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

三代目鏡。

2011
11
mirror.jpg cotton.jpg
前に愛用していた鏡が割れたので新しいものを購入しました(*>∀<*)♡ それが左の画像♪ 前と同じものなんだよね~。友達が働いているお店で買ったオリジナル商品。折りたたみ式になっていて和風のデザインです。他にも色はあるんだけどピンクを愛用していてこの子はなんと三代目。今までのも割れてしまってガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 雑に使ってしまうあたしが悪いんだけどこの鏡がほんとにお気に入りで他の鏡に浮気できないのです。とりあえず新しいものを変えて良かった♡♡ 鏡を買ったあとは近くの100円均一でホッチキスの替え芯と面接で使える黒色のゴムを購入。コップとかも買いたかったんだけど学校があるのでまた次回に。学校は大好きな地理の授業。最後だったんだけど楽しかった。地理のノートは先生の評価も良く満点!!! 頑張った甲斐があった。でもテストが出来なくて残念。学校の後は友達とスタバへ行き語りました。今日も楽しかったです(´∀`)


ダヴィンチコードを読み終えて図書館に行くもまさかの閉館.............Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン なので代わりにLauren Conrad作のCotton Candyの続きをちょこちょこ読んでます。本としては微妙なんだけど読みやすいです。表紙が可愛いのに裏表紙がまさかのLCのドアップでちょっとオモローです。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

