♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

まさかの。

2014
24
32249460.pngしばらく更新していない間に、まさかの転勤決定。しかも売り上げ一位の店舗ーーー。どんだけー。以前バイトとして一ヶ月間いたことあったけど、まさかの転勤。急すぎるし、車じゃないと行きにくい店舗だから、あたしは無いと思って油断してた。実際スタッフみんな車通勤の方ばかりだし、電車の本数が一時間に一本とかだから本当に大変なんだよね。残業とかになったら電車で帰れなくなる~。元々、やりがいもないし、仕事はしんどいし、サービス業しんどいし、お仕事辞めようかと検討していたところだったから、はっきりいって転勤といわれモチベーションゼロ。彼や家族、友達にも相談してたけど、転勤先は今とは違って忙しさもはかりしれないし、人間関係もすっごく不安で、とりあえずやってみて無理なら辞めてもいいよって言ってくれました。本当に彼はやさしすぎる。それに、通勤のこともあるし、一時は諦めた彼と一緒にアパートで暮らすのも検討してくれることになました。今すぐにとは無理だろうけど、一緒に住めるアパート探しを始めれることになったの。彼とのアパートなら、今のアパートは駅が遠いので、自転車で行かないと無理だったから、少しでも駅から歩いていけるような場所に住みたいー。今の勤務先がすきだったから続けてこれたの十分知ってたから転勤はちっとも嬉しくなかったけど、こうやって彼が親身に色々考えてくれるのがありがたいです。とりあえず仕事やってみて、無理なら次の仕事にでも転職しようかなと思います。彼と同じように土日休みの会社もいいなって最近思ったりもしてるの。あと定時であがれるような会社がいいです。簡単に転職は無理なの分かってるけど、正社員とはいわずでもフリーターとかでもいいから無理しない程度に彼との生活にでも稼げれたらなと思います。転勤のせいで、最近は転勤先の準備やひきつぎにおわれてます。しかも、ストレスで最近眠れない。笑 来月から転勤なのであと少し。あぁーーー、嫌だ~。


あと最近風邪をひいてかなりこじらせてしまいました。いつもと違ってのどにがつーーんときちゃいました。声がガスガスになって出なくなったり、はながつまったり、熱が出たり、悲惨でした。薬を飲んだり、休みの日は引きこもりを続け、ようやく風邪も落ち着いてきました。でも油断はせずに、来月までにはきちんと治さねば!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

