♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おんなぢから。

2014
06
abc015.png昨日は地元の友達のバースデーをお祝いしてました♡♡ 午後から友達と奈良町でお久しぶりにランチをしてお茶をしてたの。彼と一度行ったことがあるカナカナとたまたま歩いてて気になった初来店のサンカクっていうカフェの二件ハシゴ!!! どっちもすごく美味しくて、雰囲気も可愛くて落ち着けてすっっごく良かった(σ*'3`)σ こんだけ喋って、でも、お喋りはとまらなーーい!!!笑 夜からもう一人合流して地元のおしゃれな居酒屋さんでコース料理を注文してサプライズをしましたっ!!!! いきなりだだっと決まったので、かなりあわただしかったけどプレゼントも渡せて気に入ってもらえて幸せです。女子力をあげるといってたので、Honey Salonのモテを意識してピンクのパワーストーンのブレスレットにしたのq(q'∀`*) 自分も欲しいぐらい気に入っちゃって、店舗が近くに無いのでネットで買いました♪ ごはんの後も三人でわいわい歩いて帰宅(o´・ω-)b このくだらない雰囲気がとにかくすきー。 ほんと若いよねー!!笑 夜も遅いし、バスも無いので友達を家までチャリで送る紳士なこともしてみた♡♡ 今度お休みがかぶったら、近鉄で化粧品のカウンターに行く予定なの♡♡ 二人で女子力あげようということに♪ あと家でみんなでわいわいゲームしようとか、琴平行こうぜとか楽しいこと今年はいっぱいしていきたいなー!!!! なかなか皆の予定で合わないのがつらいけど、早く遊びたいなぁ(σ≧∀≦)


最近は仕事も相変わらず忙しいんだけど、こないだネットで買ったジェルネイルをしたり趣味も充実させていこうと頑張ってるの♡♡ このジェルネイル本当に買って正解だった!!!! 安かったのに必要なもの全部ついてて、クオリティも高いです。あたしはこれで本当に大満足!!!! 口コミ沢山見比べて正解だったかな。それにここのサイトは全体的に価格も安く、送料が無料って大きい!!!! 手はお仕事で出来ないので、足だけにしてます。でも、足だからこそ好きなようにデザイン出来るし、完全に自己満足♪ でもこれからサンダルの季節になってくるし、足のネイルも見せれるようになるよね♡♡ まだまだ下手なとこはあるけどすっこく楽しいし、やってみてサロンって本当にぼったくりだなと思いました。笑 もちろん出来上がりは凄いけど、出費がはんぱないよね~。家でやっったらお金全然かからないもん♪ テレビ見ながら出来るし、落ち着けるし、お喋りしなくてすむのも人見知りには嬉しいところ。笑 ネイルみたいにこういうちまちました作業ってひたすら没頭出来るから楽しいです。デザインも勉強してもっっと上手くなって、お母さんや友達もしてあげたいなー。ジェルネイルもしたので、今月はこんなかんじで美容に力を入れてきたい。前髪も切りすぎちゃったから女の子らしくしたいので少し伸ばそうと頑張ってるの。あとメイクも丁寧にしたり、春だし気持ちの切り替えもこめてアイテム少し一新したんだ~。ケイトの眉パウダーはやっぱり安定でした。笑 もうCANMAKEは終わりにします。笑 ラブーシュカのチークも最近ようやく慣れてきて、色味も気に入ってきました(b・ω・d)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

