♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね


--
--

まよっちゃう。

2014
27
58420152.png今日はお休みなので、朝もそもそ起きだして洗濯したり掃除してました。あいにくの雨なので残念ですが朝に家事をすませると気持ちがすっきりします。家事の後はおなかへったので、朝ごはんはココチョコワとあたたかいキャラメルラテを飲んだよ。明日は仕事だけど、明日行ったら土曜は休みだから彼とデート♡♡ 一日デートの日はとにかくテンションあがちゃう。土曜は一緒にお部屋探しに行く予定だけど、ドキドキと楽しみでやばいです。彼が一人暮らしをするかもって検討しているのであたしも応援してあげたい!! 一緒に住めたらいいなって思うけど彼にプレッシャーを与えたらだめなので彼からのお話を待つことにしたよ♡♡ 合鍵とか考えるだけできゅーーーんってなる。キーホルダーはダッフィーをつける予定なの♡♡ 彼にいっぱいごはんも作りにいきたいし、お掃除をしにいきたいな。彼はきっとゲームしてるんだろうけど、お家デートたくさんしたいなー。一緒にDVD見たり、ごはん食べたりしたい。って想像しただけで幸せになるよ~(*'∀`*) 最近料理も少しずつするようにしてるの。まだまだだけど、少しずつ慣らしていこうと思って。でも簡単で栄養たっぷりのお鍋に最近すぐ頼ってしまう。笑 でも美味しいのー!! 安上がりだし、栄養もとれるし、仕事帰りも買ってきたものじゃなくて何かしら作ろうと頑張ってるよ。昨日も彼にごはん食べた後、イオンまで買出しについてきてもらったの。本当に彼はいつも優しい♡♡ 今月はなるべく自炊月間!!! そして、洋服やコスメにも満足しているので今月からお給料出るまでお洋服と化粧品、雑誌は買わない月間します♪ でも、最近仕事休みの日に新しい趣味をしようと思ってて。免許も取りたいんだけど、彼に相談してるとやっぱり普段乗らないし維持費を考えると取らなくてもいいんじゃないと言われたの。なので彼の言う通り、免許もだいぶ高いので当分は貯金続行することにしました。でも新しいことしたいなーと思って、ジェルネイルキットを買おうと思ってます。ずーーーっと憧れだったけどネイルサロンだと一回8000円ぐらいする上に、取るときも2000円ぐらいのお金がかかる。そのうえ三週間ぐらいしかもたないし、近くにネイルサロンが無いし。金銭的にどう考えても割高なので、なかば諦めてたジェルネイル。でも友達の可愛いネイルを見たり、雑誌を見てるとやっぱりやりたいなーって思うように。手の指は今まで通り仕事もあるのでシンプルにして、足だけでも可愛くしたいな♡♡ ネットで色々見てると初心者でも出来るネイルキットが破格の5000円ぐらいで買えるんだ。これだと必要なもの全部揃ってるし、送料不要で一つ一つ揃えていくより絶対にお安い♪ 最近お仕事続きでしんどかったので、今までお仕事頑張ったご褒美に買っちゃおうと思ってます♡ 料理も覚えたり、可愛くなる努力をして女子力あげてもっと彼に褒めてもらうー♡♡

- 0 Comments

Add your comment

