♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

へんか。

2014
27
148.png彼と仲直り出来てから、更に二人の仲が良くなった気がします。めっちゃラブラブで幸せです。毎日彼のこと考えてニマニマしてまう。なんか彼のこと好きな気持ちは付き合った時から全然変わらん!!!! ずっっとすきやわ~♡♡ 今日結婚した友達の家に遊びに行ったんだけど、めっっちゃ憧れやった!!!! アパートはかんなり遠いのでそこは嫌だけど、しいていうならそれぐらいかな、欠点。なんかねー、あたしの理想に近い可愛いお部屋で二人のおそろいのものが沢山あったり。二人の写真も飾ってたり、ほんと幸せそう(p*'∀`*q) ハネムーンでハワイに行ったばかりだったのでお土産もらっちゃいましたヾ(*'∀`*)ノ 宿泊ほてる専用のくまちゃんのキーホルダーにクッキー、そして鏡。鏡は前に友達が働いてたお店で一緒に選んで買ってもらったんだけど、ずっっと使い続けててぼろくなってたの。でもお気に入りだからなかなか変える気になれなくて。そしたら彼女がわざわざ買ってくれてたの!!!! 優しすぎるし、新しい鏡も猫ちゃん柄でめちゃくちゃ可愛い♡♡ どれもこれも可愛いよー♡♡ 大切に使わなきゃ。あたしも彼女に少し早いけど誕生日プレゼントを渡しました。お菓子食べながらハワイの写真とか話聞いてるとすっっごく行きたくなっちゃった!!!! と、同時に旦那さんお金持ちだなーと感じました。笑 お土産だけで何十万かかってるんだろう。笑 お喋りできて楽しかったです♪ 幸せな気分でバイバイして、帰り道に化粧品を調達しましたっ。最近、テラハのまいまいを見習ってずっと適当にしてた眉メイクを変えようとしてて、今まで安いからとCAN MAKE使ってたけどやっぱりKATEだなーと思ってKATEで眉パウダーと眉ペンシルを揃えました。なんと20パーセントオフかで二つ買って1000円でした。他のお店よりだいぶ安く買えて満足♪ そして除光液も買いました。春だしメイクも一新したいよ~。石原さとみちゃんにハマってるので、今の下地が終わったらプリマビスタにしようかなーと検討中。テラハのまいまいも使ってるんだって!!! あとオレンジの発色の良いチークも欲しい。やっぱりチークはピンクだけだと物足りない。笑 でもお金が無い^^:笑


明日もお休みだけど予定はなし♪ 雨みたいだから嫌だなー。雨じゃなかったら図書館行こうかな。もし雨なら実家にうさぎ見にいこうっと♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

