♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

そち。

2014
23
<41hig011.png彼と仲直りできたよ♡♡ 彼は大事な大事な人だなー。ケンカしてここんとこずっとしんどかったんだけど彼に会うとね、なんでこんなん気にしてたんやろーとか、もっと頑張らなきゃって思えるの。それは彼が大好きだからと、彼と会うとすごく大事な人やなって自然と分かるからなんやと思う。言葉では難しいけど、なんか嫌いになれんのよねヽ(*^ω^*)ノ 話しあいをしてさらに仲良くなっていくことってあるもんね。もっと色々なこと二人でやってけたらいいな。そう思えたのも、ソチオリンピックでの浅田真央ちゃんの演技をみたからかも。アルタイムでは見れなかったけど彼女の演技凄かったです。数分間息をつくのも忘れるくらいでした。まさに映画を見ているかんじ。数分間の間に間真央ちゃんが頑張ってきた、一秒一秒が感じられた気がしました。とても綺麗でした。最後の笑顔ほっとしました。最後の涙にあたしも感動してして涙が出ました。彼女のSPからフリーへのメンタルの強さにただただ感動。心から真央ちゃんのフリーの後の笑顔や涙を見て彼女がしょってるもののでかさに気づかされた。真央ちゃん見てると、頑張らなきゃって思います♡♡ 大好きな真央ちゃんが今後も現役として頑張ってほしいけど、とりあえずはゆっっくり休んでほしいな(*'∀`*)ノ そんな彼と明日は日曜だけどちょうどお休みが入ったので一日デートだー♡♡ うふふー!!!


今日も仕事は忙しかった~。もう、最近残業しまくりで疲労がやばい(^^:) 少しずつ新しいやりかたに慣れてはきたけど、やっぱり忙しいと大変。早く落ち着いてくれたいいんだけど。まだまだ春休み終わるまで続くんだろうな( *'w') 帰りに今日発売のJJを買ってきたので、気分転換に読もう!!笑 あとこないだ久しぶりに同期の友達と大阪でランチしてきましたヽ(*'▽'*)ノ いっぱいお喋りできてすごーく楽しかったです!!!! 今度その子と、石垣島や離島に行く予定で早くも楽しみが出来ました。笑 去年、研修で石垣や離島に行きましたが、研修だから全然観光出来なくて。でも一度行って以来すごーく好きになりました。たから今度の旅行がすごく楽しみだなぁヽ(´∀`)ノ 今度は西表島にも行きたいな、なんて♪ 来月その子と旅行の打ち合わせをするんだー!!!! 色々調べておこうっと!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

