♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

まとめ。

2014
13
0005exbf.png昨日は仕事のことでちょっとブルーになっちゃった。今も引き続きブルーではあるんだけど、くよくよ考えても仕方ないよね~v(`ゝω・´) どうせ明日から仕事始まるわけなので明日から気合入れなおして頑張ろうと思います。それにしても、人が変わるだけでこんなにもやり方が変わるってほんと大変だな~。昨日はミーティングの後に、前店長のお家で歓送迎会と忙しかったです。楽しかったですが、働くって本当に難しいなーと改めて思ってしまいました。


今日は午前中にちゃっと家事をして、それから近くのスーパーでごはんの買出しへ。寒かったのでとにかく防寒対策していきました。今日も一段と寒いです。久しぶりに白のハイカットスニーカーはいてみました♪ あとこないだ仕事用にと思って買ったmikoaのバッグも合わせました。これがすごーーーくかわいくて、いっぱい荷物入ってお気に入り!!!!! 仕事の会議とかでも使える上品でシンプルです。普段のあたしっぽくないとこも新鮮ですき。 割引クーポンあったからお安く買えちゃった( *'w')b mikoaはネットでしか買えないのがつらい。もっとお店にも出してくれたらいいんだけど(b*´3`*d) 買出しはね、栄養のことを考えて、お野菜とらなきゃと思い色々なお野菜買ったよ!!!! このごろは残業ばっかで時間が無くて料理はほぼ出来ないけど、仕事後でもお鍋なら色々な野菜をさっと食べれるので、お鍋用にと思って♪ それに、昨日仕事のことで落ち込んでて、思ったの。何か新しいことしたいなって!!!!! けど新しいことをしたいからといってそこまでお金はかけたくないし、今後にも役立つことで、自分も楽しめるものは何だろうって。そんで、考えたのがやっぱお料理。自分のためにもなるし、彼のためにもと思って頑張っていきたいな(o'∀')b ちょっとずつでも頑張っていけたらいいなと思ってるんだ~。いったんアパートに戻り、それから実家でうさぎちゃんといっっぱい遊んできました(p*'∀`*q) この時間が本当に、ほんっっっとに癒されます。動物って大好き♪ 犬が大好きだけど、うさぎもますます大好き。うさぎって皆が思ってる以上になつくし、可愛いんだよね~ヾ(*'∀`*)ノ うちこのこは二代目ですが、前の子よりなついてるかも。うさぎもみんな個性があって可愛いし面白いよ。今日もすっごくなついてくれて、どーーんとくつろいでる姿を見てるとこっちも心がほっとしました。ごろごろしてる姿なんか最強に可愛いの。いつものごとく写真もあほかってぐらいにとりました。動画もいっぱいとっちゃった!!!! うふふーヽ(*'▽'*)ノ


明日から4連勤なのがつらい~。しかも4日目が会議で大阪に行ってからの、出社( ´д`ll) まぁ、二日目とかよりはマシか。明日からさっそく仕事が溜まっちゃってるから嫌だ~。はぁ(ノロ≦*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

