♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ざんぎょうづかれ。

2014
04
0000hr31.png昨日で地獄の4連勤が終わった。ひたすら、ひたすら終わりのない仕事量と残業に終われ家に帰ってイライラするという負のスパイラルがとにかくきつかった。彼という存在が無ければ本当に乗り切れなかったかも。生理もあってイライラしすぎて、自分が抑えれなかったです。明日からも仕事はひたすら続くのは嫌だー。とりあえず職場から自分のファイルやノートを持って帰り再度資料を昨日の夜まとめたりしました。最近整理をしてなかったのでいっぱいになってたの。事前に整理しておくと仕事でも役立つなと思ってやったんだけど、整理したことで自分の頭も少し整理できたのかもヾ(*´▽`*)ノ



でも、彼の言うとおり今日一日リフレッシュ出来ましたヾ(*'∀`*)ノ 
今日はたまった家事が出来ました♪ 家事してる時ってすごくすきー。特にお掃除してるとテンションあがるー。ほんと楽しい!!! こないだAmazonで買ったツカモトエイムの布団クリーナーちゃん。これねー、優秀すぎる。8000円でこの仕事量やばい。レイコップとか要らないよー。これで十分!!!! ピンクだし小さくて、ちょっと重いけど可愛いです(p*'v`*q) さっそく今日使ったんだけど、あたしでもマニュアル読めずに使えて、コンパクトで使いやすいし、天干しではますまず取れないようなホコリもちゃんと取れてすっきりしました。楽しすぎて毎週使うぞ~!!!! 布団だけじゃなくカーペットとか布系全般使えるのー♪ そして家事をして駅近くの100均へチャりんこでゴー。100均はけっこう久しぶりだな。ここではちゃんとお目当てのものをげっちゅ出来ました♪ 何を買ったかは、まだ言えないのー。うふふ(・∀・)ノ でもね、思ったとおりのすっっごく可愛いのが買えて満足!!!!! 他にも100均をぶらぶらして、いくつか可愛いの買いました。便利だなー。家に帰ってからは、のーんびりあと、今一番楽しみにしている番組「失恋ショコラティエ」の4話を動画で見ました♡♡ はぁーー、石原さとみちゃんほんっっっと可愛い。憧れる~。女子力高すぎて、良い勉強になる。着ている洋服とか、カバン、メイクどれもすごく可愛くてこれからはこういう雰囲気にしたいな~♪ 髪型も実は石原さとみちゃんを真似しちゃったんだよね。あまりに恥ずかしくて美容師さんには流石に言えなかったけど。笑 最終回どうなるんだろ???? やっぱり松潤と石原さとみさんとくっついてほしいなー。そこは月9だし、視聴者の思うとおりにして欲しい!!!! ここまでこういうラブコメにはまったのは「やまとなでしこ」以来かもしんない♡♡ あとテラハも動画で見ました。まいまい可愛いなー。でも最近のテラハはちょっとマンネリ。もっと新展開が欲しいし、ぶっちゃけ新メンバーの女の子可愛くないし、テラハっぽくないから嫌い。もっとはっちゃる人がきてほしいな~ヾ(´・∀・)ノ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

