♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

さいきんのこと。

2014
24
31zab004.png今日は連休一日目ということで、美容院へ行きカットとカラー、トリートメントをしてもらい夜は地元の友達とごはんにいってきましたo(*>▽<*) 久しぶりの美容院だったので完全に根元がプリン状態。でも元々暗くカラーしていたのでそんなに目立たなかったんだよね。いつも二ヶ月ぐらいで定期的に通ってたのに今回は半年ぐらい期間が開いてしまった(´+ω+`) いつものごとく施術中は雑誌をひたすら読みまくりました。あぁー楽しい。笑 カラーは落ち着いた雰囲気で甘くしたくて、明るくしたくなかったから石原さとみを少し意識してチョコレート色にこんがり茶色にしたみました。カットも今の雰囲気が気に入ってるので長さを揃えてもらった程度にしました。出来上がりも満足♪希望通りですごーく可愛くしてもらえましたヾ(*'∀`*)ノ 美容院の後はいったんアパートに戻り、夜から友達とごはんへ!!!! ごはんの前に友達が気になっていた豆乳ドリンクのお店へ。店員さんがすごくユニークな方でした。笑 豆乳ってなかなか自分から食べないからヘルシーでした。味もなめらか。ドリンクのあとは、地元のおしゃれな居酒屋で食べました。初めてだったけど雰囲気も接客もすごく良かったです。美味しかったし、友達と3時間ぐらいずっっと喋ってました。気に入ったのでまた来たいけどお値段少し高いから彼とは難しいかもな~(ノ´∀`)ノ ごはんの後は友達のバイト先をのぞきに行ったり、マクドでまたまた喋りたおしました。やっぱり地元の女友達は一緒にいて楽だしほんと楽しいな!!!! 来月はあたしのアパートでゲーム大会をする予定なのヽ(*'▽'*)ノ


あと彼の影響で始めたポケモンにのめりこんでるの。とにかくピカチュウ可愛すぎる~(o'∀') 昔してたこともあり懐かしさと、面白さで暇を見つけては遊んでます。笑 ゲームって普段しないけどやってみると、ハマるしすごく面白い!!! DSシリーズでなくゲームボーイでやるという懐かしさ(b*´3`*d) これがクリアしたら次はDSシリーズもやってみたいな♪ 彼とゲーム対戦とか出来たらいいな~!!


一月はなんだかんだでずっっっっと更新してなかったから沢山のことがありました。年末年始はいつもどうり家族や彼と過ごしたよ。お正月家族とご飯食べたり楽しかったな~。でもその後いきなり風邪でダウン。笑 そのせいで初詣は行けずじまいに。風邪が治ってからは楽しみにしてたバーゲンにいったり、友達と遊んだりもしたよ。バーゲンはずっっっとネットでもチェックしてたmysticのコートとcrispのニット、crispのカットソーを買いました♪ どれも厳選したものばかりでお気に入りです。しかもすごく安く買えましたヽ(*'▽'*)ノ 仕事も今んとこ順調です。あ、でも次から店長が変わるのでドキドキしてます(^^:) 不安だなー。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

