♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

そういう日もあるんですね。

2011
10
key.jpg megusuri.jpg
AKBにすっかりハマってしまった(*´∀`*)笑 可愛い子好き。音楽というよりもアイドルとして彼女たちは見てて可愛いし素敵だよね。アイドルを一生懸命していて憧れちゃいます。あっちゃんとかこりすとか可愛いだけじゃなくて動画見てるとすごくしっかりしてる子だし今のアイドルは違うんだね~。

さてさて、今日も一日終わった(´Å`●) 朝から彼と会う約束で早く起きして部屋の掃除したりしてたけど急きょ体調が悪くなってCXLになりました。もうちょっと早く言ってくれたらよかったんだけどぶつぶつ言うのは嫌だったので我慢。体調悪い時だしね。風邪みたいなので早く治ってほしいな♡♡ 一日パソコンしたり部屋の片付けしたり勉強したりまったり過ごしてから学校へ。学生カウンターに年内に必要な資格をとると来年の授業料から五万円引いてくれるという制度があってそのは書類を出しにいきました。資格いっぱいとってたのでだいぶ余裕で免除になりました(*´∀`*) 良かった、良かった♪ 五万円は大きいからね。それに資格を取るのはあたしの趣味でもあるので楽しかった。今日の一時間目はテストがあったんだけど多分大丈夫だったと思う。間違いはあるけどそこまでひどくないと思いたいΣ(・ω・;)笑 明日の授業の後友達と飲みにいってきま~す( ゜∀゜)/Б□ カンパーイ♪ 久しぶりの飲みなので楽しみっ。明日は午前中に図書館と市街に行ってお目当ての店で鏡を買いにいこうかな。実は鏡が割れてしまって(´・ω・`)ショボーン 友達が働いているお店で買ったものでピンクでお気に入りだったんだ。実は今のが二代目だったんだけどあたしの扱いが雑だからか今までのも全部割れちゃったの。折りたたみ式だからまだ使ってるんだけど割れている鏡を人さまの前で使うのはちょっとな~と(lll-ω-)ズーン笑 可愛い鏡っていっぱいあるけどこの鏡が使いやすくてサイズもいいしデザインも珍しくて...........諦められないっ!!!!笑 なので今週中に絶対ゲットしてきます。


あ。画像の説明忘れてた(゚∀゚) 左の画像があたしのチャリンコとアパートのカギ。ミニーちゃんは彼とおそろで彼はミッキーを持ってるんだ。彼は車につけてるけどあたしは免許自体もってにゃいので。見にくいけど手の形をしたシルバーのキーホルダーは友達のモロッコお土産♪旅行好きの彼女が砂漠でゲットしてくれたみたい。魔除けらしいぞよよ。そして右の画像は何よりも大切な目薬様!!!!! ドライアイのあたしに目薬になしの生活は死ねといってるようなもの。目薬はコロコロ変えますがやったらさすので安いものにしてます。ポニーちゃんは昔から愛用していたあたしのおもちゃ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

