♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

きのうのこと。

2013
19
hod9.png昨日、今日はお休みでした~♡♡ だけど、二日ともあいにくの雨~。今日は最近出かけてばっかだったし、雨だし節約のためにも家でゆっくりしてます。でもでも、昨日は地元の友達と3人で一緒に天王寺へ行ってきました。今度友達とクリパをするのでそれの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。誰にあたってもいいようにと選ぶのが難しかった~。予算もあるので色々考えて買いました。フランフランで可愛いお風呂で使えるあひるちゃんにしました。ちゃんと光ります(・∀・)ノ笑 自分では買わないけどもらったら嬉しいかなと思って。笑 自分用にフランフランでうさぎちゃんの可愛いマグカップがあったの。うさぎちゃんの絵がめちゃくちゃ可愛くてこれで温かい紅茶とか飲みたいと思ったけど、コップは沢山持ってるからということで我慢しました。久しぶりだったのでお昼ごはん食べながら、仕事のことや恋愛のこと色々話しました♪ 女子ってほんと喋るの好きだよねー。ごはんで散々喋ったけど、スタバも行ったからねー。二件目のスここでは甘いもの皆食べてたけどあたしは節約のためドリンクだけにしました(*'∀`*)ノ 喉も渇いてたので大好きなアイスチャイをオーダー。ドリンクに可愛いニコちゃんマークが書かれててhappyになったよ。スタバの店員さんって粋だね。笑 そのあとはWHO'S WHO CHICOで欲しかったボーダーのニットが期間限定で安くなっているという情報をBLOGで知り、お買い上げしてきました。セール前だけど安く買えて大満足!!!! 元々6000円ぐらいのが、3900円になってました。細身で薄手のニットです。彼がボーダーすきだからデートでばんばん使う予定。他のアイテムも一部安くなってたけど、セールで更に安くなることを見越して我慢。今期はCHICOでしか服買ってないかもっていうぐらい、今期のCHICOはツボだ~♡♡ 夜からは彼とデートだったので友達とバイバイして、彼とデートっ。短い時間だったけど、仕事で疲れているなかこうやって会ってくれます。ほんとに優しいところ大好き、尊敬しちゃう。めちゃくちゃ甘えれて満足!!!!! いつも彼が優しいから、すごく幸せー!!!! こないだはプレゼントの件で価値観の違いが発覚しました。笑 うーん、あたしって価値観ちょっと違ってたみたい♡笑 でも彼と二人のルール作れたので嬉しいです。次のデートは23日、あー、早く会いたいな~♡♡♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

