♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ししゅつかんり。

2013
06
1.png昨日のデートを経て今後はより一層支出管理をしようと決意しました!!!! 彼と一緒に暮らすってずっっと漠然として夢だったけど、だんだん現実的になっていってて信じられないです。彼なら最高のパートナーだなって確信があります。あたしも彼に似合うためにもっと賢くなりたい!!!! 基本的になるべく節約と心がけているけど、最近洋服かったり出費しちゃってた。もちろんお買い物も時には大切だけど彼と一緒に暮らしていくためのお金はきっと予想以上の出費になっていくはず。仲良く暮らすためにお金で困って大変な目にあうのはなるべく避けたい。今後は支出表を作ってちゃんと貯めていくぞ(・∀・)ノ あと家電をニトリでネットで見てたんだけど、ニトリめっっっちゃ安い!!!!! どの家具もすっっごく安いです。こたつもすごーく安い!!!! ポットとかも超安いです。一緒に暮らすときはニトリで安く揃えるのが良いかも♪ お金のことって自分で調べるのも限界があるので、今日は図書館に行ってさっそく日経ウーマンを借りてきました。笑 これを参考にちゃんとお金の管理をしていこうと思います。分かりやすくお得な情報を書いてくれてるので、すごく助かります。大人の女性に大切なこと全部のってると思う。本屋で買ったら高いけど図書館なら節約になります♡♡ 図書館の前に今日は銀行に行って、溜まっていた小銭を銀行に振り込みしてきました。いつも小銭を貯金箱に入れてて溜まったら定期的に銀行に預けてます。3万ぐらい溜まっていたりするので小銭も馬鹿にならないです。久しぶりに記帳もしておきました。支出管理のためにもちゃんと今後は記帳も定期的にしなくては。そしてクレジットカードを作るための書類も書いて今日発送しました。カードは一般的な西友のカードにしました。ここだと無料だし、お金をかけたないから年会費がかからないのがいいかなと思ったの。初のカードだから、出来上がりが楽しみです。だんだん大人になっている自分が楽しいです。笑 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

