♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

りそうのひと。

2013
06
0000wyqy.pngようやく仕事終わって明日はお休み~♪ 昨日は忙しかったけど、今日は一日仕事も暇で、仕事も定時であがれました。わぁい!!! ってことで時間もあったので実家に立ち寄りうさぎちゃんと遊んでいましたヾ(*'∀`*)ノ あぁ、幸せ。早くこの子と住めるのが楽しみだ~♡♡ 可愛過ぎてお母さんとお喋りしながら、うさちゃんといっぱい遊びました。と、同時にクレジットカードを作るために申請書類を記入してました。最近ネットで買い物するときかも不便だなーと思ってたんだよね。あと、いざっていうときに銀行とかATM探すのもめんどくさくて。まだ必要書類揃えてないけど使いすぎないようにします!!!! ネットのお買い物ぐらいにしとかなくちゃ、請求が怖いわ^^: そして彼の仕事終わりに、車で実家で拾ってもらいデート開始。お腹減ってたので、地元のお店のラーメンを食べて腹ごしらえ。それにしても今日の彼のしゃくしゃ頭がかっこよすぎたー!!!!! 黒髪のくしゃ頭は反則だと思う♪ パーマをあてたような自然な感じが素敵。ちょうど仕事あがりでジャージだったので、サッカー帰りみたいでした(ノ`・∀・)ノ いっぱい甘えれたし、優しくてキュンキュンした~♡♡ ごはん食べた後はまだ一緒にいたかったので彼におみだりを彼のお買い物をしに、ドンキへ行きました。ドンキ久しぶりだし、あのヤンキー臭が意外とすき。笑 久しぶりだったので、あたしも食料品を中心に買出しをしました。やっぱりここは安いね。早く一緒に住むという二人の次の夢が出来ました。いつになるか分からないけど、仲良くずっっっと幸せでいたいな~♡♡


明日は銀行に行ってから、最近行ってないし図書館も行こうかなd(ゝ∀・*) 土曜からは地獄の4連勤だ。考えただけでテンションさがる。笑 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

