♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

てらは。

2013
03
tumblr_mk4f8ygcv11r36wipo1_500.pngよーやく月初めの仕事が無事終わりほっと一安心。慣れない経理も大変ですが、少しずつ分かってきたかな。仕事後は彼とデート♡♡ 今日は久しぶりに居酒屋デートに夜景に連れて行ってくれたよ♪ ほんと優しいなー。彼といてると安心する。早くも次のデートが楽しみっ!!! 今月は一日デートが何日かあるので楽しみがいーっぱい♡♡


今週もネットで楽しみにしているテラスハウス見ました♡♡ いや~、テラハここんとこ面白いなぁ。テラハこんなに面白かったのか。華ちゃん出てだらいから気にはなってたけど、新居になってからあにのり見てる感じでめちゃ面白い♪ 特にまいまい頑張ってるとこ見ると不器用で必死で応援したくなる。最初は興味なかったけどまいまいは可愛くてつい目でおってしまうカリスマ性があるな。他のメンバーも可愛くて、かっこいい子沢山いるけどあたしはまいまい応援したくなる。嫌いなのはよーさんと大樹くん。あの二人はイライラしちゃう(・ω・`)笑 上から目線で、色々経験してきました感があって、自分の意見おしつけてくる感じがむかつくのかも。Twitterとかで視聴者からは意見が大人~とかいう人もいるんだろうけどはたして、大人か??笑 自分の意見をまいまいにおしつけてるようにしか見えないわ(´-ω-`) 来週も楽しみだな。


そして、道後温泉も無事行ってきました(o'∀')b 地元の友達と一緒に一泊二日でのーんびり。旅館での美味しいごはんに温泉と贅沢三昧♪ お天気にも恵まれたし、寒くなくて観光も最適。行きと帰りの電車が三時間越えとあまりに長すぎて疲れてしまったけど、全体を通して楽しくて日々の癒しになりました。松山城ぐらいしか観光はしてないけどひたすら温泉に入りまくりました。笑 道後温泉は思ったよりもこじんまりしてて大衆浴場といったかんじ。昔ながらのものなので温泉は旅館のほうが断然良かったです。笑 でも道後温泉の迫力は凄かった!!!! 千と千尋の舞台にもなったらしく、たたずまいが見事でした。夜の外観もお勧めです。周辺のおみやげもの屋さんなど食べ歩きしたりの散策も楽しかった。すごくこじんまりしているので一時間ほどあれば十分かも??笑 松山城は見所沢山あるのでもっと時間を作ればよかったかも。二時間ぐらいしか時間を作らなかったので、けっこう急ぎ足でした。松山城はぜひリフト体験がいいかと思います♪ 楽しいし、天守閣へ行くのも料金かかりますがお勧め。頂上からの景色も絶景です。松山城かっこよくて、写真いっぱい撮りました(o'∀'人)


明日はお休みですがノープラン。笑 節約のため家でごろごろしよかな。笑

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

