♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いっしょうけんめいのけっか。

2013
26
21.png本日彼とまた付き合うことになりました♡♡ 色々あったけど傷ついたぶん大人になれた気がします。一緒にいて本当に幸せで、自分が満ち足りて行く感じがします。あたしには無いものものを沢山もっている本当に大事な人です。明るくていつも助けられる。あたしのこと心配してくれて、家族のように大事な人です。彼と今まで以上に素敵な関係を築いていきたいです('∀'*)ノ 来年ぐらいに一緒に住めたらいいねって喋ってたけど実現したら沢山大変なことあるだろうけど楽しそう♡♡


このBlogも最近思えば全然更新してなかったな~。多分毎日必死すぎて書くの忘れてたな。笑 今日はずっっっと不安だった仕事の研修と懇親会でした。完全に一人で知り合いもいないだろうなと不安だったので無事終われて良かったです。最初に最悪のイメージが出来てたからか、意外と楽しめました♪笑 不安になりすぎてたな、今思えば。研修に知ってる方がいたので一緒にお話したり、串かつおお酒も思いっきり食べれてしあわせでした(o'∀')b 不安だったのでようやく肩の荷がとれました。明日はお休みなので明後日から2連勤。そして今月末には友達と憧れの道後温泉にいってくるのでとっても楽しみです(o'∀'o) 女二人で道後館に松山城楽しみだな~。今回は温泉でおいしいもの食べてほっこりっていう完全にのーんびりした旅行になりそう♪ きっとガールズドークいっぱいするだろうな。笑 いつものごとく四国っていう合冊しかなかったけど一応ガイドブックも買いました。このためにPJの旅行バッグ買おうか迷ったけど、持ってるカバンで我慢!!! よく考えたらミニーちゃんの旅行カバン持ってたし、姉のカバンもあるや。明日は早めに旅行の用意と銀行でお金おろさなくっちゃ(*'▽'*)ノ 最近出費が多いから気をつけなくちゃ。でも年末年始ってイベント多くなるし、欲しいもの増えるしつらいよ~。


来月は彼と仕事終わりにUSJのホテルで宿泊、翌日にUSJでのちょっと早いクリスマスデートです(*'∀`*)ノ USJデートは初!!!! ホテルのチェックアウトぎりぎりまでいて、たこ焼き食べてからUSJなので大人な過ごし方になりそうです。彼とUSJとか絶対楽しいだろうな~。ずっと行きたかったから考えるだけで楽しみです。クリスマスプレゼントも今年は一緒にお買い物して買うことになったのでお買い物デートも来月あたりに行くのかな???? あと来年になったら彼がカニ食べにいこうって言ってくれてたo(*>▽<*)o
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

