♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね


--
--

いまさらだけど。

2013
05
半沢直樹にはまりました。いまさらだけども、すっっごく面白い!!!! やっぱりリアルタイムに見てたかったな~。もう最終回まだ見てしまったので、これからの楽しみが一つ減ってしまった。それぐらい休日の日課になってしまってたd( 'Д' d) けど、まだリーガルハイが残っているのがそっちを今後の楽しみにするか♪ 

- 0 Comments

Add your comment

