♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ゆにば。

2013
05
IMG_4908.jpgあたしもユニバの年間パス買おうかな~。とか、最近考えてしまう( *'w')b ユニバの年パスって今まで持ったことない。基本ディズニー派だったし、絶叫系ばかりだからユニバのアトラクション得意じゃないんだよなぁ。実際一年に一回も行かない方が多いぐらいだし。で・も、パス買ったら彼と一緒にユニバデート出来ちゃうっていうのがある!!!! ちょっと高いけど、ユニバデート今までしたことないから楽しいかも。アトラクション乗れなくても彼といけたらきっと楽しい(o'∀')b むー、悩む。


お仕事もなんとか頑張ってます。正直仕事しんどいけど、なんとか倦怠期がとりあえず終わった、かな。精神的に波があったのと、嫌な客にあたったりで全部がしんどくなってた。けどね、頑張る!!!!!!笑 しんどいけど、充実したお休みを糧に頑張ります(p*'∀`*q)笑 でもまた嫌な客にあたると再発するんだろうな。笑 ほんと接客って紙一重。どんだけ自分にやる気があっても、嫌な人相手してると疲れちゃう時ってある。

そして明日はとうとうライオンキング!!!!! 六月に予約取ってたからあたしも忘れかけてた。笑 ずっっと見たかったし公演だから楽しみだな~♪ 初めての劇団四季。めちゃイケで岡村さんの見てからずっと興味あったんだよね。あたしもとうとう自分の稼いだお金で舞台とかも見れる大人になったのか。昔だったら考えられないな~。明日は姉と一緒に行ってきます。大阪での公演なので舞台前にランチとお買い物をする予定。ランチ美味しいの食べたいな。明日は自分へのご褒美としてデザートも食べちゃうか。お買い物最近してたからあまり買わないようにしなくちゃ。でもWHO'S WHO CHICO行ったらきっと買ってしまうぅd( 'Д' d)笑 今期はあたしの好みのミディアム丈の可愛いスカートが沢山あるんだよね。


写真はこないだ彼が作ってくれたラーメンです。美味しかったな~(o'∀'o)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

