♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

きりたに。

2013
04
IMG_4904.jpg今日は美容院にてカラーとカットをしてまいりましたヽ(o゚ω゚o)ノ 彼に可愛いといってもらうがため、どんな髪型にしようか考えました。彼の希望通りあんまり長さは変えたくなくて、色々雑誌で見た結果、桐谷美鈴ちゃんの髪型に決めました!!!! あの顔がめっちゃタイプっていうのもあるし、キャスターもしてるから可愛いのに品のある髪型が素敵(o'∀')b それに最近CMしてるcoco dealの髪型すっっごく可愛い~。あの美鈴ちゃんはほぼボブだけど、雰囲気がなりたいスタイルにぴったりだったのであの髪型の画像にしました。モデルの写真持ってくとか、なんか恥ずかしいけど。笑 調子乗ってるって思われるのは嫌だけど、でも髪型伝えるのって口だけじゃ分かりにくいもんね。カラーはだいぶひどくなってた根元のプリンだけ修正してもらい全体の色は変えずヽ(* 'ー')ノ 色変えたいけど、これ以上髪痛むのやだしな~。 施術中に雑誌読んだりしてたら、あっというまの三時間ぐらいで完成♪ 久しぶりにVIVI読んだけど、やっぱり藤井リナちゃん可愛いな。30歳とか全然見えない。出来上がりは、ぶっちゃけあんまり前回と変わらないぐらいだけど、上手く出来て大満足。ありがとうございます( *'w')b 今日は前髪の長さは変えるのやめました。自分のこだわりがあるのでとりあえず今の長さをキープするぞ!!! 時間もまだあったのでその後はついでに自転車で駅近くの眼科で検診とコンタクトレンズもらいにいってきました。コンタクト定期的にもらうようにしてるけど、今日は割引分たまってたからか1500円ぐらい安くなってラッキー♪ そして、一度アパートに帰り、リラックス着で実家へ。この日もうさちゃんとたっっぷり遊びました。あーー、しあわせ。今日もあたしの周りにずっときてくれてて、すっごくなついてくれてます(b*´3`*d) が、途中でうさちゃんの手の異変に気づきました(ノロ≦*) よーーく見ると爪が異常に長くなってしまい、巻き詰めになり出血してたのです。痛いのか手をずっとなめてるの。しかも、なめてたらぽろっと爪がとれちゃつたのです。もっと早くに気づいてあげれば良かった。ごめんね。うさちゃんは鳴くことも出きないから絶対辛いはず。でもこうやっていつも会いにきてるから今日の異変に気づくことが出来たのかもしれない。そう良い方向に持っていって、次からはこんな事ないようにちゃんとしなくちゃ!!!! ママって大変なんだね(´・ω・) 明日は仕事だけど、日曜はライオンキング!!!!! 楽しみだな~。


なんか色々不安だけど、考えたくないなー。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

