♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

英語漬け。

2011
09
text.jpg schedule.jpg
今日は履歴書の写真撮影、手帳の購入、課題提出とたくさんやることがあったのでアパートで英語の勉強をし外出(´ω`*)イッテキマース♪ まずは手帳。一番欲しかったものが無かったので仕方なく違うものに。キティちゃんとかキャラものしたいなとも思ったけど就活でチラッと見えたときにちょっとな~と思いシンプルなものにしました。それがこの右側の画像。あ、くまちゃんはただの飾りよん♡笑 見えにくいけど薄いピンクでエナメルっていうのかな?? ちょっと大きめで書きやすいです。今使ってる手帳と同じメーカーなので中身も一緒。なので書きなれてるのがいいかなと☆♪。・:* マークスっていうメーカーらしい。これはFranc Francで約1600円ぐらいで買いました。色々迷ったけど大きさ&書きやすさ&ポケットがあるなどなどを考慮してこれに。中身は今みたいに可愛くしていきます♥ 写真撮影は学校の近くにあるお勧めのところへ行きました。でもこれは履歴書に使うのはしないかも。急いでしたからメイクや髪形が就活にはちょっとな~って(lll-ω-)ズーン なのであえてファイルはしないことにした。また撮影する手間はかかるけど10日に出す課題に必ずいるのでとりあえずといった写真になりました。今度は前髪かっちりしていきます!!!!! ダサいけど我慢Σ( ̄ロ ̄lll)笑 課題は昨日ほとんど終えていたのでかなり楽勝で終わりっちゃった♥♥ 多分間違い色々あるだろうけど気にしない!!!!笑 提出するだけで点数あるしね。今日も英語の授業。あたしこの授業大好きで先生に昨日のリスニングのテスト点数よかったよ~ってほめられちゃった(*>∀<*)♡ 自分でも手ごたえはあったけどやっぱり嬉しい♪来週はリーディングのテストなので頑張ろう!!! ちなみに左側が学校で使ってる教材とノート。この教材は普段から使ってるの。リスニングのCDをi touchにおとしているのでいつでも手軽に問題がとけちゃえる。


あ!!! ダヴィンチコード読み終わったよ~(´Å`●) 最高だった!!!! 映画にも興味わいてきたし現地を訪れたいよ~。キリスト文化に興味のあるあたしにとってこの本は素敵でした。次の本は何にしようかな♪


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

