♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あたしをみつけて。

2013
30
IMG_4849.jpg昨日は色々ありました~。これからもっっと素直になるぞ。もっと可愛くなるぞ。もっと愛されるぞ。日々成長しよう。身近なことこそ大切にする大切さがわかりました。彼もそうだといいな。


さて、今日はお休みということで天王寺へまたまた行ってきました。今日はお一人さまです。っていってももう今日は買うものを決めているので完全にお買い物デイです♪ 前に天王寺にいってあらかじめ欲しいものの下見をしていたのと、ネットでも散々吟味してとうとう買うことにしました(o゚ω゚o)ノ 最初は送料かからないみたいだからさっとネットで買おうと思ったんだけど支払いがクレジット以外だと手数料がかかることが判明。それなら天王寺に行った方が早いし、実物を見れるしミオポイントや割引も使えるなってことで天王寺に。まずはwho's who chicoの5wayバッグ。これすっっごく可愛いくてリュックにも出来て、ショルダーやトート、ななめがけなど5wayバッグなのです!!!!! すごーーい!!!! 最初Samnthaでも可愛いカバンあったから迷ってたけどchicoだと6000円。Samntha二万円(n´―`n)笑 chicoの6000円でも高く感じたけどとにかく可愛いし、何通りも使えるのが良いなって思って買いました。色はいつも持ってない黒色にしました。黒とか大人な感じ♪ 他にも色はあったけどいつもカバンは茶色だけど黒デビューd(゚ε゚*) 店員さんも買ったみたい。人気で再入荷の連続なんだって~。chicoのサイトでもマネキンがこのバッグ持っててめちゃくちゃおしゃれだった。スカートとあわせて大人っぽくしたいなっ。そしてJnasisにて黒のサイドゴアブーツを購入!!!! これもずっっと狙ってたアイテム。7000円ぐらいでした。店員さんがすっっごく親切で助かった。めちゃくちゃ可愛い人だった。店員さんも同じブーツ買ったんだって~!!! 7000円とちょっと高かったけどデザインがシンプルだったのと、ヒールが無いぺたんこだったのに惹かれました( *'w')b 他の靴屋さんも色々見たけど意外とヒールが7cmとかのばかりでした。ヒールが高いのが今の流行みたいですが、そんなの歩けない~。早くタイツとあわせてはきたいな~(b*´3`*d) 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

