♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

じょしかい。

2013
27
地元の友達と一緒に天王寺デートしてきました(*'▽'*)ノ めっちゃ久しぶりだったから会ってからひたすら女子トーク炸裂。笑 彼女の恋愛トーク聞いてるのは楽しいです。色々ある子なのでドラマのようです。ドラマっていっても昼ドラ系のやつ。今回はかなりの修羅場だったようで、とにかく彼女が生きてて良かった。刺されてもおかしくないからねd( 'Д' d) ごはんはハルカスへ行って食べました♪ハルカスはおしゃんてぃなお店が沢山あって洗練され雰囲気。もちろんお値段もリッチ価格。今回はその中でもお手ごろ価格の和食のお店へ。ダイエット中なので、おそばセット食べましたヽ('∀'*)ノ ごはんの後はミオをぶらーり。秋服がとにかく可愛くて色々お洋服欲しかったけど迷ったあげく、今日はやめました。でも可愛いの沢山あったから、もっかい検討して買うならネットでさくっと買い物しようかなと思います( *'w')b笑 色々お店見たけど今期はwho's who chicoが、可愛かったです。最近のchicoはギャルっぽくなっててあまりすきじゃなかったけど秋服はキュートでした♪ ボーダートップスに3WAYのカバンとか、可愛いものが沢山!!! 他にも色々お店を見たよ。あとSamntha Thavasa Vegaで雑誌で見てたカバンをチェックしにいきました。もーねー、可愛過ぎて悶絶。欲しいデザインは雑誌にも載ってたラシェルシリーズ。サイズは2展開。お値段はどちらも二万円以内です。Vegaにしてはお手ごろ価格。カラーバリエがいっっぱいあったけど一番可愛かったのはキャメル♡♡ ピンクとキャメルで迷ったけど使いやすくて、長く使えるのはキャメルかなと思ったの。でも、このキャメルとにかく人気で10月まで入荷しないんだとか。笑 どんだけ~!!!!(人'w'●) 今であれば在庫がギリあるみたいだけど、検討しようと思い予約せずにしました。もう色は決めてるけどサイズが迷う。。。肩がけ出来るものがすきなんだけど小さいサイズのが可愛いかな~とは思う。でも小さいサイズだと、A4サイズが入らないのです。どうしたものか、彼に相談しなくては(b*'Д')b あと下着屋さんで可愛いインナーボトムを一枚買いました。インナーボトムは何枚あっても良いものです。一年中通してはいてるので、これが無いとお腹がすぐ冷えてしまう(* 'ー')ノこれに関しては小さなこだわりがいくつかあるのですが、今回は良い感じのものを買えて満足。あとサシェも初めて買ってみました。さくらんぼの香りでめっちゃ甘いです(o'∀'o) 洋服に匂いがうつるようにクローゼットにいれてます♪ 女子力あげなくてはね!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

